『楽天link』のクチコミ掲示板

JOURNEY Pro 4G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

JOURNEY Pro 4G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:KaiOS 3.1 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh JOURNEY Pro 4G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

JOURNEY Pro 4G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天link』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOURNEY Pro 4G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
JOURNEY Pro 4G SIMフリーを新規書き込みJOURNEY Pro 4G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天link

2024/07/28 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Orbic > JOURNEY Pro 4G SIMフリー

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

楽天linkを使用して無料通話ができるか わかる方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:25828702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/28 17:56(1年以上前)

>asasas544さん
>OSはKaiOS 3.1なので、専用のKaiStoreにてアプリのインストールができます。
Rakuten Link対応OSが
>Android: Android 10 以降
>iOS:iOS 14.4 以降
です。
>OS:KaiOS 3.1
なので使えませんし、Playストアが無いのでアプリがダウンロード出来ません。

書込番号:25828754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2024/07/28 18:07(1年以上前)

>α7RWさん
返信ありがとうございます

もし 今後ガラケータイプてで楽天linlの使えるものが販売されるば購入検討します それまで待ちます

書込番号:25828771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/28 19:29(1年以上前)

>asasas544さん
使いたいなら、Mode1 RETRO IIならPlayストアが使えるのでダウンロードすればRakuten Link利用可能です。
見た目はガラホ、中身はスマホなので。
過去レスにYouTubeで試された方がいます。

書込番号:25828882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2024/07/28 19:56(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます RETROU検討します

書込番号:25828923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Orbic > JOURNEY Pro 4G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報共有でupしますね 1 2024/10/09 4:42:03
povoは、とりあえず使えました 0 2024/07/30 14:48:26
楽天link 4 2024/07/28 19:56:26

「Orbic > JOURNEY Pro 4G SIMフリー」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOURNEY Pro 4G SIMフリー
Orbic

JOURNEY Pro 4G SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

JOURNEY Pro 4G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング