『GPUボード』のクチコミ掲示板

2024年 7月23日 発売

Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア CPUスコア(PassMark):41454 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4060 Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW の後に発売された製品Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWとLenovo LOQ Tower 17IAX10 Core Ultra 7 255HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 5060Ti搭載 91AYCTO1WW [ルナグレー]を比較する

Lenovo LOQ Tower 17IAX10 Core Ultra 7 255HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 5060Ti搭載 91AYCTO1WW [ルナグレー]

Lenovo LOQ Tower 17IAX10 Core Ultra 7 255HX・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 5060Ti搭載 91AYCTO1WW [ルナグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 5月16日

CPU種類:インテル Core Ultra 7 255HX(Arrow Lake) コア数:20コア CPUスコア(PassMark):49762 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 5060Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWの価格比較
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのスペック・仕様
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのレビュー
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのクチコミ
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWの画像・動画
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのピックアップリスト
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのオークション

Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月23日

  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWの価格比較
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのスペック・仕様
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのレビュー
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのクチコミ
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWの画像・動画
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのピックアップリスト
  • Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW

『GPUボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW」のクチコミ掲示板に
Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWを新規書き込みLenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

GPUボード

2025/04/27 10:03(8ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW

クチコミ投稿数:3件

購入しようと製品HPにクリックで飛びましたが、表題のGPU 4060は嘘で、実際は3050の旧モデル

 性能表示の嘘はダメでしょう

書込番号:26161184

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2025/04/27 11:23(8ヶ月以上前)

レノボのHPに行ってみました
4060はカスタマイズ可能、ということのようだけど今現在はカスタマイズメニューにもなさそうだったので、
「かつては4060構成も可能だったけど今は3050しか載せられません」
ということなのかな、と思います

この辺の修正はしっかりしておいてほしいけど、修正する責任は誰にあるんだろう?

書込番号:26161270

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2025/04/27 18:07(8ヶ月以上前)

ランキング入りで買われてるからとの安心感で、詳細も確認せずに買っちゃうよね

危うくだったわ(;;)

書込番号:26161616

ナイスクチコミ!7


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/19 07:46(6ヶ月以上前)

先ほど確認したら、製品番号が「90X0CTO1WWJP3」となっていたので時期によって構成が変わっているのかもしれませんが、GPU は「NVIDIA GeForce RTX 3050 6GB GDDR6」となっていたので 価格.com の情報を更新してほしいですね(価格が一緒なので誤解しやすい)。

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/desktops/loq-desktops/lenovo-loq-tower-17irr9/90x0cto1wwjp3

ちなみに、GPU は +¥25,960 で「NVIDIA GeForce RTX 4060 8GB GDDR6」に換装できるようです。

書込番号:26214253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/19 14:12(6ヶ月以上前)

換装の変更ができるようになったんですね。
2か月前は変更もできなくてこのタイトル表記のままでした

よくわからないですが、商品はランキング入りしていて、でも他の口コミも上がらず
さらにずっとランキング入りしているのに修正もされずに、ユーザーの声も上がらず、
ほんとに、これが売れているのかな
4月〜6月の結果、
結果、ステマサイトと思われても仕方がないと思えます

 すでに他の商品を購入したので、この件はもう放置です〜



書込番号:26214539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW
Lenovo

Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 7月23日

Lenovo LOQ Tower 17IRR9 Core i7 14700F・16GBメモリー・1TB SSD・RTX 4060搭載 カスタマイズモデル 90X0CTO1WWをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング