『購入後即故障!』のクチコミ掲示板

2024年 8月 1日 発売

TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]

  • 14.0型ワイド(2560×1600)液晶ディスプレイを搭載するポータブルゲーミングノートPC。CPUはAMD Ryzen AI 9 HX 370。
  • ビデオカードにNVIDIA GeForce RTX 4060 Laptop GPUを搭載。フレームレートが変動しても滑らかな動きを実現するNVIDIA Advanced Optimusにも対応。
  • MIL規格をクリアする堅ろう性を持ち、「再設計キーボード」「0.1mm 超薄型フィン」など各種の冷却機能により安定した動作を維持。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥339,801

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen AI 9 HX 370/2GHz/12コア CPUスコア(PassMark):35120 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 + AMD Radeon 890M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]の価格比較
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のレビュー
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のオークション

TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 1日

  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]の価格比較
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のレビュー
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]のオークション

『購入後即故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]を新規書き込みTUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

購入後即故障!

2024/08/14 10:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]

クチコミ投稿数:2件

アマゾンで8月初旬に購入。
起動後、モニターが真っ暗になっておかしいなとおもっていたけど再起動したら
普通に使えてたのですが、3日後になって何も映らなくなりました。
ASUSのサポートに初期不良の旨を伝えて郵送しましたが、対応が非常に悪い。
何度電話しても検証中ですといって返品も交換も連絡なし。
高い金額の買い物だったのに、今だに手元にパソコンはありません。
購入を検討されている皆様、よく考えてから購入した方がよいと思います。

書込番号:25849840

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2024/08/14 11:49(1年以上前)

ASUSはマザーは高品質で有名なのに、完成品となると不具合多いですね〜これは昔からよく聞く話ですよね〜
でも、ASUS買っちゃう人ってマザーのイメージがあるからですかね〜?それとも安価なのかな?知らんけど。

書込番号:25849920

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/08/14 12:10(1年以上前)

初期不良対応は普通購入店に依頼するものだと思いますが、アマゾンに拒否されたんですか?

書込番号:25849953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/14 21:43(1年以上前)

結局、修理が必要とのことでパーツを取り寄せての修理と連絡がありました。納期は未定。初期不良なのに交換は出来ないとのこと。もう呆れてしまいます。
いつまでも待ってられないので、アマゾンに連絡して、故障したpcを郵送して返金手続きとし、再度pcを注文しました。
皆さまもAsusの製品購入には十分注意して購入して下さい。

書込番号:25850702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/08/14 21:51(1年以上前)

初期不良対応は販売店が行って、修理対応はメーカーが行うのが普通じゃないですか?
なぜ購入したアマゾンではなくメーカーであるASUSに連絡をするのかが不思議なんですが。
最初からアマゾンに初期不良で対応を依頼すれば終わった話では?
メーカーでは修理するしかないですよ。

書込番号:25850708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2024/08/15 12:08(1年以上前)

>マサキ0820さん

初期不良対応は一般的にPCは購入(商品到着日)から1週間ですが、どうでしょうか?
それを過ぎるとどの販売店もメーカー修理という対応になります。

そもそも初期不良で交換というのは販売店独自の保証対応で、メーカーは常に修理対応です。

書込番号:25851344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/09/18 17:15(1年以上前)

Amazonで購入した場合、一ヶ月以内の不良であればであれば全額返ってきますよ?メーカーとやり取りしなくて良いので楽です。

書込番号:25895490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]
ASUS

TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 1日

TUF Gaming A14 FA401WV FA401WV-AI9R4060 [イェーガーグレー]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング