『Dolby vision対応?』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『Dolby vision対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dolby vision対応?

2024/08/31 02:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

スレ主 GIEPIさん
クチコミ投稿数:19件

この価格com上のスペックだと
Dolby vision対応になっていて

ニュースサイトでもそのように書かれています
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a219848f3f1aeaa02deb1807d6fe42fcd38980d

が、Xiaomi公式のHPは
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-tv-a-pro-43-2025/specs
記載されてません。


おそらく公式HPが正しくて、
ニュースサイトやこの価格comのスペックシート画間違いなんじゃないかと思うんですが、確認された方いますか?

書込番号:25871878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/31 06:35(1年以上前)

仕様にはなく、概要には記載があります。
このメーカーもHPの記載は大雑把です。
取説も見れない有り様です。
購入予定なら延長保証の加入は忘れないようにしたほうがいいです。
壊れた時は他の新興メーカーや国内新規参入メーカーと同じで、サービスステーションは置かないで、修理専門会社に委託すのかもしれません。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-tv-a-pro-43-2025/

書込番号:25871948

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/08/31 06:42(1年以上前)

昨夜からAmazonでは在庫切れになっています。
9月10日までの29,800円は利用出来るかはわかりません。
今の時間55型より大きいのはあります。

書込番号:25871953

ナイスクチコミ!7


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 15:02(1年以上前)

楽天市場の方はまだ一万引きで買えますが
在庫が終われば割引キャンペーン終了ですね

書込番号:25872650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/08/31 15:22(1年以上前)

>GIEPIさん
こんにちは
価格コムのスペックは間違いが多いので当てになりません。ニュースサイトには確かにSモデルだけでなく本機AモデルもDV対応とあります。

メーカーのHPを見ると、Aモデルは使用欄にも概要欄にもDV対応は書かれていません。atmos対応にはなってますが。

SモデルはminiLEDで1200nitですが、Aモデルは等速パネルで輝度も書いてません。なので、SV対応でなくても不思議はないですね。
そもそもピーク輝度が低いとDV対応しててもさほど意味がないというのもあります。安モデルではライセンス料は払いたくないのではとも思いますし。

HPからは真実はわからないので、メーカーに聞くのが良いですが、それも間違った回答されそうな予感はありますね。

書込番号:25872672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GIEPIさん
クチコミ投稿数:19件

2024/08/31 21:22(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。まあ対応してたらラッキーくらいの感覚でいようかと思います👍

書込番号:25873138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIEPIさん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/04 14:31(1年以上前)

今日届きました。

まさかのDolbyVision対応でした。
さすがにIQのほうは非対応ぽいですが。

書込番号:25877888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング