『まさかの…打痕!!』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『まさかの…打痕!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

まさかの…打痕!!

2024/09/02 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオーナーXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の満足度5

昼間に届いたので、いそいそと開封。
家族も見守る中、開封の儀!

発泡スチロールには【二人掛かりで取り出せ】と書いた紙も貼ってあったので、家内と二人してウッキウキで丁寧に取り出す。

ビニールを外すと、画面のど真ん中付近に白い点が??
よーく見ると、これ何かで突いたような痕が!

保護フィルム、多分貫通してます(´;ω;`)ウゥゥ

早速販売先に電話すると、次期入荷が何時になるかは分からないそうな。

交換は入荷次第で出来るそうだが…困ったもんだな(´ε`;)ウーン…

こういう処が、やっぱ…国内ブランドとの差だねえ…

書込番号:25876008

ナイスクチコミ!2


返信する
EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオーナーXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の満足度3

2024/09/02 21:16(1年以上前)

楽天Xiaomi公式から明日届くんですが…読まなきゃ良かったかも、不安

書込番号:25876026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオーナーXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の満足度5

2024/09/02 22:18(1年以上前)

>EC-02さん

まあ多分数万?台中の1くらいの確率が、私の所にやって来たんだと思います^^;

我が家に鎮座する、いにしえのプラズマちゃんが怒ったのかもです…^^;

まあそのプラズマも、今やネット動画用ディスプレイとしてしか使っていなかったんですけどね。

電気喰うしなあ…

書込番号:25876105

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/02 23:15(1年以上前)

>ビニールを外すと、画面のど真ん中付近に白い点が??
>よーく見ると、これ何かで突いたような痕が!

こういうのは、色んな角度から写真に撮って置いた方が良いですよ?


>早速販売先に電話すると、次期入荷が何時になるかは分からないそうな。

今回は直ぐに交換対応して貰えたようですが、配送設置サービスを受けていない場合、ユーザーが設置時に破損したと「過失」を疑われる場合も有るのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:25876157

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/09/03 08:05(1年以上前)

>これ何かで突いたような痕が!
>次期入荷が何時になるかは分からないそうな

たいていのテレビは、コンテナにつんで船で運んでくるから箱に傷が
あるものがるみたいだが、そこまでとはね。

液晶はもとより箱の外からつついた傷もあるのでしょう。

ということは、アマゾンの在庫切れも当分解消しないし、格安価格
29800円で買えないか。

書込番号:25876356

ナイスクチコミ!10


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオーナーXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の満足度5

2024/09/03 10:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
レスありがとうございます。
そうなると動画撮影しながら開封しないとですが、そこまで疑われるなら本気でケンカします笑

そもそもエアコンならまだしも、TVごときで設置サービスなんて…

まあ新品Amazonなので、一応返品期限内はまず問題無く受けてくれますからね。

前にAmazonアウトレットで買ったヒーターベストは、超絶猫ション臭いのにそのまま転売状態!
それにバッテリーも尿でショートしてましたw

書込番号:25876472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオーナーXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の満足度5

2024/09/03 10:18(1年以上前)

突き傷

>balloonartさん

箱・包装ビニールは全く無傷ですね。

製造時もしくは梱包時にしか付かない傷です。
保護フィルム剥がすと話が面倒くなるので、即座に電話しました。

ま、色々上がってくる良くないような画像品質情報もあるので?そのパッチ作るアプデ待ち代わりにいいのかも?

書込番号:25876477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/09/03 12:38(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
ちなみに、画面全体に保護フィルムが貼ってあったのでしょうか?
ふわっとシートをかぶせてテープ止め等ではなく、フィルム自身の粘着力で貼られていますか?。

書込番号:25876598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/09/03 16:12(1年以上前)

>ツ゛ラQさん

・保護フィルム、多分貫通してます(´;ω;`)ウゥゥ
 箱・包装ビニールは全く無傷ですね。

・まあ新品Amazonなので、一応返品期限内はまず問題無く受けてくれますからね。

梱包する人が傷つけたか、発見しても知らないふりしてビニールをかけて梱包した
んでしょうね。

まぁ、アマゾンなら不具合の申告だけで交換してくれるようで良かったですね!

書込番号:25876794

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング