『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

汎用リモコン

2025/01/26 13:01(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

リモコンを落下させてしまい破損してしまいました。
メーカーサポートに連絡しましたが、リモコン単体の販売はおこなっていないと返事がありました。
このテレビに対応する汎用リモコンってあるのでしょうか?

書込番号:26050861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/26 13:10(11ヶ月以上前)

>ガストンLV6さん

ソニーの学習リモコンとかなら使えるんじゃないかな?

書込番号:26050870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2025/01/26 13:15(11ヶ月以上前)

これとか違いますか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DBR7N5FQ/

書込番号:26050877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/26 13:16(11ヶ月以上前)

>ガストンLV6さん

>このテレビに対応する汎用リモコンってあるのでしょうか

汎用リモコンで運が良いと動くかも 400-TVMULTI
メーカーコードをいろいろ変えてみては。

https://cdn.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/pdf/direct/400-TVMULTI_m.pdf

書込番号:26050879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2025/01/26 13:25(11ヶ月以上前)

湘南MOONさん、アドレスV125S横浜さん
このテレビのリモコンはBluetoothなので、どちらもNGだと思います。

書込番号:26050893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:104件

2025/01/26 13:28(11ヶ月以上前)

AliExpress において検索してみたらいかがでしょうか。
https://www.aliexpress.com/w/wholesale-Xiaomi-TV-remote-control.html?spm=a2g0o.productlist.search.0

書込番号:26050902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:104件

2025/01/26 13:44(11ヶ月以上前)

AliExpress にて検索した結果の画像

添付画像参照のこと。

書込番号:26050928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/02/16 12:59(10ヶ月以上前)

このリモコンを注文し、昨日とどきました。ペアリングをしましたが、電源オフと音量の調整はできますが、その他の操作を受け付けてくれません。メーカーも対応してくれない為、困ってしまいます。とりあえスマホでコントロール出来るので我慢します。
アドバイスくださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:26077447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング