『応答速度の実測値について』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

Alienware AW2725QF [27インチ]

  • 4KとフルHDを動的に切り替えられるデュアル解像度の27型IPSゲーミングモニター。NVIDIA G-SYNCとの互換性とDCI-P3カバー率95%の色域が特徴。
  • 0.5ms(GtG)という超高速の応答時間により、どちらのモードでもブラーやゴーストの発生を低減する。
  • NVIDIA G-SYNC CompatibleおよびVESA AdaptiveSync認定により、スタッタリングやティアリングのないクリアなグラフィックを実現。
最安価格(税込):

¥74,979

(前週比:+8,999円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,979¥74,979 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★ゲーミング/4K(180Hz),フルHD(360Hz)切替可能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):360Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW2725QF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW2725QF [27インチ]の価格比較
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のレビュー
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のクチコミ
  • Alienware AW2725QF [27インチ]の画像・動画
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のオークション

Alienware AW2725QF [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥74,979 (前週比:+8,999円↑) 発売日:2024年 9月12日

  • Alienware AW2725QF [27インチ]の価格比較
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のレビュー
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のクチコミ
  • Alienware AW2725QF [27インチ]の画像・動画
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW2725QF [27インチ]のオークション


「Alienware AW2725QF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW2725QF [27インチ]を新規書き込みAlienware AW2725QF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 応答速度の実測値について

2025/02/03 02:54(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW2725QF [27インチ]

クチコミ投稿数:16件

質問失礼します。
こちらの商品の応答速度の実測値について知りたいのですが、情報お持ちの方いらっしゃったりしますでしょうか?

書込番号:26060199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2025/02/03 04:46(11ヶ月以上前)

>れとむちさん
カタログスペックしかわからんと思いますが…。
素直にメーカーに問い合わせるぐらい。

後はデモとかしている店舗でゲーム等で判断するぐらいかな?

※この手のは自分はどうでも良い話題ですが、自分で実感するのが良いですね。
個人的にはつまらないことを気にするなってある意味感心する(苦笑)

書込番号:26060208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/03 07:35(11ヶ月以上前)

>れとむちさん
実測できるのはメーカーくらいだと思います。

書込番号:26060275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/02/03 08:21(11ヶ月以上前)

カメラで撮影したらわかると思うけど、そもそもWindowsがどうなのよって話があるから、最初のソフト開発にはCRT+ドライバー+GPUの特定が必要かな?

あるいは、遅延フレーム数を明示しているディスプレイと比較。

書込番号:26060305

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2025/02/03 08:41(11ヶ月以上前)

モニターのみの応答速度なのでLDATでも計測するEtoEでも無いので、モニターに伝送されてからの応答速度はモニターを解体してデータの動作を確認が必要だからメーカーしか出来ないと思います。

書込番号:26060324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2025/02/03 09:23(11ヶ月以上前)

実測値はありませんが、こまめブログで「映像の残像について」で応答速度について触れられています。

https://komameblog.jp/review/aw2725qf/

書込番号:26060370

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2025/02/03 10:17(11ヶ月以上前)

普通はLDATで測定の様子をカメラで撮れば分かりますね。

そんなことやってる人にはここにはいないと思うので聞くだけ無駄だと思います。

まあLDATを使うとGPU性能にも左右されるのでモニターだけの応答速度を知るのはかなり難しいと思います。

書込番号:26060407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/02/04 00:00(11ヶ月以上前)

皆さん丁寧なご回答、情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:26061328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware AW2725QF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW2725QF [27インチ]
Dell

Alienware AW2725QF [27インチ]

最安価格(税込):¥74,979発売日:2024年 9月12日

Alienware AW2725QF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング