『本体180000円ポイント13%』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]

  • 乾燥時のホコリや糸くずは、本体下部の「大容量糸くずフィルター」1か所に集約し、乾燥のたびに手入れが不要なドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 洗い始めに高濃度の洗剤液で、隠れ汚れまで浮かせて落とす「ナイアガラ洗浄」を備える。
  • 大容積ドラムと高速風の力で、シワを伸ばしてしっかり乾燥。手前から衣類に直接風を当てて袖まできれいにする。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥212,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SW120ML(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-SW120ML(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-SW120ML(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥259,439 発売日:2025年 9月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月中旬

  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]

『本体180000円ポイント13%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本体180000円ポイント13%

2025/09/07 18:29(1ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]

スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

【ショップ名】ヨドバシ

【価格】180000 ポイント13%

【確認日時】9/7

【その他・コメント】
本体18万円新規クレカ作ってポイント13%でした。配送料1100円リサイクル料550円+2530円2階に設置のため上げ下ろし料5500円 そろそろ底値かと思い購入しました。まだ在庫3点ほどありましたよ!

書込番号:26283921

ナイスクチコミ!2


返信する
Dany366さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/09 01:58(1ヶ月以上前)

>moontraxさん
風アイロン+低温ヒーター式 は、高耐久、熱交換器のフィンの埃詰まり無し。
最高の1台ですね!おめでとうございます!

自分の近所では、BD-SW120Kがあっても展示品のみで、倉庫にも在庫がないようなところばかりでした。
値段は19万前後でしたので、そのお値段は本当にお得だと思います。

書込番号:26285063

ナイスクチコミ!2


スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2025/09/10 07:59(1ヶ月以上前)

>Dany366さん
ありがとうございます。
ヨドバシ対応が早く、翌日設置してくれました。助かるーーー
昨日、早速使ってみました。
なんか汚れが綺麗に落ちているように感じます。気のせいかも (笑)
そうですか、耐久性も高いんですね!
15年使ったパナソニックのドラム式が
とうとう故障しメーカーに問い合わせても部品がございませんとの事で購入に至りました。
良いのか悪いのか、製品入れ替え時にぶつかりお安く購入できました。
また長く使えたらいいのですが、、、

書込番号:26286010

ナイスクチコミ!0


Dany366さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/12 07:43(1ヶ月以上前)

翌日に届いたのですね!対応が早い!やはり新品は良いですよね〜

はい、ヒーター式は乾燥性能を維持できる期間が長いです。
ヒーター式はヒートポンプと違い構造が単純(※1)な為、故障率の低下に寄与しています

今、私が使っている日立 風アイロン+ヒーター式も普段のお手入れ(※2)をやっていて
14年間基幹部品の故障0でしたので、少なくとも10年以上は見込めると思います。

汚れ落ちについては、新品というプラシーボ効果かもしれませんね(笑
昔のドラム式はやたら節水にこだわっていて、水の中の汚れが濃くなりがちでした。
最近のは考え方が変わって、水量を多めに使って、水の中の汚れ量(溶解量)を高くしないことで
服への汚れ戻りを防いでます。
縦型洗濯機が綺麗に汚れが落ちるというのは、この水の量が多いというところがポイントかと思います。
また、ナイアガラ水流の高圧で汚れを服の繊維から押し出している効果もあります。

末永く良い商品と過ごせますように!

※1 ヒーター式はヒーター自体の構造が単純なのと、熱交換器は粗目のフィンがあるだけなので埃が詰まりにくい。
  一方、 ヒートポンプ式は熱交換器のフィンの隙間が細かいため、そこに埃がこびり付き3〜4年で性能が低下します
  また圧縮ポンプの耐久性があまりなく8年前後で故障する可能性が高い
※2 乾燥後フィルター掃除、週1排水フィルター掃除、隔月で槽洗浄

書込番号:26287977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SW120KL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング