『ネットへの接続が出来ません』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動ディーガ DMR-2X603

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、ブルーレイディスクレコーダー(6TB)。
  • 最大10チャンネル×約28日間を自動で録画でき、古い録画番組は自動で上書き消去され容量不足で録画に失敗しない。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥155,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥155,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥155,000¥176,718 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X603の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X603の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のオークション

全自動ディーガ DMR-2X603パナソニック

最安価格(税込):¥155,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動ディーガ DMR-2X603の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X603の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のオークション

『ネットへの接続が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X603」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X603を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットへの接続が出来ません

2025/01/15 06:37(8ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X603

クチコミ投稿数:150件

こんにちは

先日こちらの製品を購入しました。ネットへの接続を行いたいと考え普段利用しているWI-FIを利用しようと思い接続を試みるもネットワーク名は表示されパスワードを入力するも接続できません。タイムアウト?の可能性?の旨の表示が出ます。

どのようなことが原因としては考えられるでしょうか。

書込番号:26037565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/15 07:17(8ヶ月以上前)

>日本人ゆうすけさん

>ネットへの接続が出来ません

再度、接続の確認を取説9頁

https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/002/767/281/000000002767281/dmr_4x1003_403_2x603_303_203.pdf

書込番号:26037596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/15 08:40(8ヶ月以上前)

>日本人ゆうすけさん
>どのようなことが原因としては考えられるでしょうか。

ネットワーク(ルーター)の設定をなにか触っているとかでなければパスワード(セキュリティキー)の入力間違いが大半だと思います
ルーターにワンタッチボタンなど自動接続の機能があればそちらを使うのが簡単だと思います

わからない場合は再度セキュリティキーを確認してみてください

書込番号:26037659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2025/01/15 10:57(8ヶ月以上前)

>普段利用しているWI-FI...

使われているのは普通のWiFiルータですか。
WiFiルータに接続できない時は、下記などが参考になると思います。
https://www.uqwimax.jp/wimax/5g/connection_limit/

まずはWiFiルータの再起動をお試しください。
通信機器の電源を入れ直せば良いです。
一時的な不具合は、多くの場合これで解決します。

書込番号:26037829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X603
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X603

最安価格(税込):¥155,000発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X603をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング