『長期保証込み支払い』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(10TB)。
  • ハイビジョン放送は最大8チャンネル×約28日間、4K放送は最大1チャンネル×約13日間、予約なしで自動録画できる。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥294,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥302,916

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥294,800¥362,637 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1003パナソニック

最安価格(税込):¥294,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

『長期保証込み支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1003」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1003を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

長期保証込み支払い

2024/12/01 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

スレ主 satiyokoさん
クチコミ投稿数:16件

先日ビックカメラに行き,他店には329670円で無料で5年保証(5%16483円)がついているところもあるが,
同じようにできないか,担当者に聞きましたが,本店ではできませんの一言でした。
わかりますが,せめて責任者には確認ぐらいはとってほしかった。購入希望でしたが
全国のビッグカメラも同じだと,販売の方は言っていました。
  同じグループ店の中には無料でつけているお店もあるのに,残念でした。
しかたなく,無料長期保証のあるお店で購入しました
ビックカメラファンでしたのに

書込番号:25981239

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/12/01 12:12(1年以上前)

その様な細かいルールの決まっている所を販売店員や販売店(責任者)等の裁量に任せたら、会社が管理・把握できなくなると思います
やっているところはあるとは思いますが…

責任者も確認されても困るでしょう

総額で交渉・判断するしかないのでは

指定価格制度の対象で本体の値引きができないということであれば、どこで買っても同じだから、ケーズデンキに在庫があるならケーズデンキで買います

ケーズデンキ以外の無料の延長保証には課題があるとも思います

書込番号:25981274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2024/12/01 14:02(1年以上前)

・無料の延長保証は、本店ではできませんの一言でした。
・ケーズデンキ以外の無料の延長保証には課題がある

ビックカメラの会員証で、コジマでも買えるしポイントもついたり使えるが、、
コジマだと無料保証に懸念があるのかな?

旧型をケーズで買ったからいいが。

書込番号:25981460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/01 15:31(1年以上前)

satiyokoさん

パナではアプリ登録で3年まで保証を延長している様です。
ケーズも含めて無料の5年延長保証、有料の延長保証など内容が様々で対象かどうか、確認は必要です。

過去、レコが売れていた頃は、このカキコミでも各販売店の延長保証の違いが書かれていましたし、AVライターも記事でまとめていた事も。
累計10台以上レコは購入しましたが、そのうち延長保証で1台無料で修理しました。確率でいえば1割に満たないのですが、安心料で5%付けてました。

書込番号:25981609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 satiyokoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/12/01 22:58(1年以上前)

皆様早速の書き込みありがとうございました。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
だめでも ブラックフライデ−でしたし、問合せだけでもしてほしかったです。
若い人は淡泊なのか,あまりにもかたくなだったので
ビック最近はこんなに,若い人多かったですか。二十歳前後の人が多いような
詳しく機能など相談できるようなかんじはありませんでした

>balloonartさん
私の県はコジマないのです。ビックだけ
個人的なことで,近くのお店で買いたいだけなので

>ひでたんたんさん
>過去、レコが売れていた頃は、このカキコミでも各販売店の延長保証の違いが書かれていましたし
私も見た記憶があります。詳細は忘れましたが
無料5年がありますが,パナなので故障はないと思っています,
ただ故障になるか,どうかは運次第ですが

書込番号:25982199

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/12/02 02:20(1年以上前)

残念でしたが…

別の観点から

有料の延長保証を無料で添付・提供したら、結果としてはユーザは本体を減額で購入したことと同じく

この辺りの線引きは難しいのだろうけれど

販売店は例外の処理をするのでしょうが、それは販売店の中では何とでもなるとして

指定価格制度を採用するパナソニックは、何も思わないわけではないと思います。保証期間を延長もしてもいますし

カメラが売れていた頃には、高額な本体やレンズ等(半ば統制品)を販売店各社がメーカの目に余る過剰な値引きで販売することに対して、メーカはサクラを仕込みチェックしていたことはあったとのこと

現代は隠し事はできないから、ひと声かけて交渉が始まる様な緩さでは拙いかもしれません

すべての製品からではないにしろ家庭電化製品は日立と三菱は撤退で、シャープと東芝は退場です。ソニーは生活家電は扱いません。残るはパナソニックくらい。パナソニックとは良好な関係に在りたいでしょう

書込番号:25982282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1003
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

最安価格(税込):¥294,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動4Kディーガ DMR-4X1003をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング