『FOVブーストレンズとは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥47,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,346¥55,224 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ の後に発売された製品OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボとOSMO ACTION 6 スタンダードコンボを比較する

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

最安価格(税込): ¥60,654 発売日:2025年11月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:149g 撮像素子:CMOS 1/1.1型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥47,346 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

『FOVブーストレンズとは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOVブーストレンズとは何でしょうか?

2024/11/11 06:21(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件
別機種

ファームウェアを01.02.03.30にアップしたら設定メニューにFOVブーストレンズが設定できるようになりました。これは何でしょうか?
Goproのようなレンズモジュラーを付けるのでしょうか?まだそのようなレンズは無いようですが、これから発売になるのでしょうか?

書込番号:25957045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2024/11/11 08:06(1年以上前)

字幕設定を日本語にすればわかるいでしょう
https://www.youtube.com/watch?v=twoQ28dVgqA

書込番号:25957101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2024/11/11 08:07(1年以上前)

わかるいでしょう→わかるでしょう

書込番号:25957104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/13 19:31(1年以上前)

もうすぐ発売ですね。
https://store.dji.com/jp/product/osmo-action-fov-boost-lens?vid=177591

書込番号:25960018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2024/11/13 21:51(1年以上前)

>あーなるほどさん
情報ありがとうございます。颯爽予約してしまいました。

書込番号:25960205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥47,346発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング