『使いにくい』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

MC-NX810KM-W [ホワイト]

  • 「マイクロミスト」機能搭載のパワーノズルを採用したセパレート型コードレススティック掃除機。ミストが気になる床のざらつきやべたつきをキャッチする。
  • 予め水を注入したノズルから噴霧する約10マイクロメートルのミスト粒子を目に見えないゴミに付着させ、床の窪みに潜んでいた細かなゴミを浮き上がらせる。
  • ノズル部には「からまないブラシPlus」と、家具下などのゴミが浮かび上がって見えやすくなることでゴミの取り残しを防ぐLEDライトを搭載。
最安価格(税込):

¥64,782

(前週比:-993円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,782¥85,655 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック(クリーンドック) 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:10分/AUTO:16〜28分/LONG:35分/LONG(付属ノズル使用時):70分 MC-NX810KM-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-NX810KM-W [ホワイト]の価格比較
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のレビュー
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のクチコミ
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]の画像・動画
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のオークション

MC-NX810KM-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥64,782 (前週比:-993円↓) 発売日:2024年10月25日

  • MC-NX810KM-W [ホワイト]の価格比較
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のレビュー
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のクチコミ
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]の画像・動画
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MC-NX810KM-W [ホワイト]のオークション

『使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-NX810KM-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MC-NX810KM-W [ホワイト]を新規書き込みMC-NX810KM-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使いにくい

2025/03/29 12:08(9ヶ月以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-NX810KM-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

購入後1ヵ月もしないうちに電源が入った状態で回転ブラシが何度も止まりました。電源を入れ直しすると復活したため電源を20回ほど入れ直しながら毎日使っていました。しかし電源を入れても3ヵ月目には回転ブラシが動かなくなりました。サポートに連絡しましたが買ったお店での修理依頼をするようにお話がありましたがそのお店は遠く掃除機とゴミのドックを持って移動は大変です。しかも2週間修理にかかるとのこと。この掃除機は購入してからずっとストレスでしかありません。
使用してみての感想はライトが付いているので暗い場所もゴミを見ながらお掃除でき、髪の毛やペットの毛などしっかり絡め取るためとてもきれいになります。ただ、ヘッドは厚さがあるため家具などの下は途中で引っ掛かって掃除機をかけられません。また、ヘッドに付いている左右のミストは弱々しいです。私が購入したものはさらに片側がミストの出が悪くお手入れしても改善しませ
んでした。また、ネットフィルターの大ききな穴がいくつかあるためスポンジフィルターには掃除機を使用すると虫やゴミがたくさん付着します。細めなお手入れが必要となります。ゴミに触りたくないのでドックタイプを選びましたがスポンジフィルターのお手入れがあるため結果として毎回ゴミに触れることになっています

書込番号:26127375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/04/09 11:39(8ヶ月以上前)

私も同様に購入後2ヶ月ほどで回転ブラシが回らない事象が発生しました。この商品からブラシが『絡まないブラシplus』になったことが原因でしょうか?いずれにせよ欠陥品であると思います。

書込番号:26140331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2025/04/11 19:16(8ヶ月以上前)

我が家の掃除機も12月に購入して先日ブラシが回転しなくなりました。
使用期間4ヶ月です。
仕様かな。

書込番号:26142850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2025/07/26 07:08(5ヶ月以上前)

毛が絡みにくいのと多段サイクロンでフィルターの手入れがほとんど無いようでしたら購入したいなぁと思って調べていたのですが、こちらのコメントを見ていると故障が多いとなっているこちらのコメントを参考にまだ購入せずに様子見をしています。

もうすぐ1年経過するので、そろそろ故障対策された後継機が発表とかされたら新機種も検討したいけど、価格が高くなってしまうんでしょうね。

どのメーカーもメリットデメリットがあって自分に合ったクリーナーを選ぶのがなかなか難しいです。

書込番号:26247440

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-NX810KM-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転ブラシの件 0 2025/04/14 2:33:37
使いにくい 3 2025/07/26 7:08:46
超音波ミスト発生装置について 2 2025/02/15 17:30:33

「パナソニック > MC-NX810KM-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

MC-NX810KM-W [ホワイト]
パナソニック

MC-NX810KM-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥64,782発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

MC-NX810KM-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング