『値が動かないですね。』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M911HDF

  • 多くの既販車にも取り付けできるフローティング機構を採用したカーナビ(9V型)。モニターパネルを手動で手前に倒すとDVDやSDカードなどをセットできる。
  • スマートフォンの機能を彩速ナビのディスプレイで使える「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応する。
  • モード切り替えボタンのタッチでドライバーが必要とするナビ情報画面を表示しながらAV画面を特大サイズで表示できる「オーガニックGUI PLUS」を採用。
最安価格(税込):

¥117,696

(前週比:+7,696円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,696

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,696¥157,979 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M911HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M911HDFケンウッド

最安価格(税込):¥117,696 (前週比:+7,696円↑) 発売日:2024年10月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDF

『値が動かないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M911HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M911HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M911HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

値が動かないですね。

2025/03/30 09:43(8ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDF

クチコミ投稿数:113件

なかなか安くならないので手が出ません。8万円台希望。

書込番号:26128405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2025/03/30 09:48(8ヶ月以上前)

前モデルですら8万円台になるのに1年半は掛かってるし、
同様の推移なら2026年3月くらいまで下がらんだろう。

書込番号:26128419

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2025/03/30 10:10(8ヶ月以上前)

そうですね。
来年だと思って気長にチェックしましょう。

書込番号:26128468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/03/30 13:06(8ヶ月以上前)

910HDFの買い時(81000円)を逃しました。

今だ涙がとまらない(TωT)

書込番号:26128659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2025/03/30 14:39(8ヶ月以上前)

>ベンコウサクさん
こんにちは
前年モデル910と比べて本機は同月で2割くらい高い水準で価格が推移してますが、これは発売月が前年モデルは6月、今年モデルは10月だからではないかと思います。今年モデルはまだ出てから半年経ってないですからね。
今年モデルも夏を過ぎれば10万円切るのではないでしょうか。

ただ電気部品含め多くの商品が値上げしてますので、本機も前年モデルの様に、最安値8万近辺までは落ちないかもしれません。

書込番号:26128765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2025/03/30 17:36(8ヶ月以上前)

そうですね。型落ちの910でもいいかなと価格を観たら、もはや高値。

書込番号:26129040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2025/03/30 17:40(8ヶ月以上前)

次の912(仮)が出れば、911が安くなると思いますね。ただ今回からディスプレイオーディオ機能が付いてるから、さらに物価高も影響するだろうし、早々の8万円台はやはりキツイですね。

書込番号:26129050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M911HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M911HDF

最安価格(税込):¥117,696発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M911HDFをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング