『壁掛けできない?』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを採用した4Kチューナーレススマートテレビ(100V型)。10億色以上を表現する広い色域のカラーディスプレイを搭載。
  • 144Hzの高リフレッシュレートとミリ秒レベルの120HzのMEMCにより、高フレームレート設定では240Hzで表示が可能。
  • 「Filmmaker Mode」で映画の表現を忠実に再現。2基の15Wの高出力オーディオシステムを備え、Dolby Vision、Dolby Atmosに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月10日

  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

『壁掛けできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ201

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けできない?

2024/11/16 08:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

壁掛け用のテレビの裏面の穴が横700ミリ×縦400ミリで合う金具が見つかりません。大手であろう金具メーカーに尋ねても対応していない、シャオミに尋ねても第三者の商品等について答えられないとのこと。どなたか解決策をご存知でしょうか?

書込番号:25962805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/16 09:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2024/11/16 10:28(1年以上前)

今日の天気は曇りさん、
早速ご解答ありがとうございます。これからよく検討して参ります。
感謝感謝いたします。

書込番号:25962900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/11/16 10:45(1年以上前)

>なっちゃんきくちゃんさん
こんにちは
当方他社の77型を壁かけしてます。

VESA規格には横幅700mmと言うのが存在しませんので、本機はVESA金具に準拠していない機器ということになります。
なので金具メーカー的には問答無用でNG回答となるかと。
金具の仕様で200-800mmなどと書いてあっても、その間の任意の場所で使えるとは限らず、通常はVESAの間隔ステップの制約を受けますので未経験者のアドバイスにはご注意下さい。

ただ、自己責任でよければ、壁側の金具の横レールにテレビ側の金具を引っ掛けるタイプの金具だと使える場合はありますね。
ただその場合も100型というサイズがネックになって選択肢は少ないかと。画面から金具までの距離が長くなりますから作業性が悪すぎますし。

下記などはスペックや構造的にいけそうです。
https://www.network-jpn.com/vmpl3b/

書込番号:25962918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/16 12:14(1年以上前)

>なっちゃんきくちゃんさん
>これからよく検討して参ります。

https://www.asahiwood.co.jp/search/index?brand=swing&type_id=2&product_name=WS-B840-DB

Xiaomiの100インチ(横幅 700 × 縦幅 400)、適合になっているので問題ないでしょうね

>プローヴァさん
>なので金具メーカー的には問答無用でNG回答となるかと。
>金具の仕様で200-800mmなどと書いてあっても、その間の任意の場所で使えるとは限らず、通常はVESAの間隔ステップの制約を受けますので未経験者のアドバイスにはご注意下さい。

金具メーカーが適合と出しているのですが何か問題があるのでしょうか?

メーカーの表記が絶対に間違っていないとは言いませんが朝日木工は比較的信頼性の高いメーカーだと思います
メーカーの適合をもとに私が紹介している製品が使えるとは限らず、あなたが紹介している製品ならいけそうという根拠がよくわかりません

書込番号:25963011

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:6件

2024/11/16 12:54(1年以上前)

プローヴァさん、勉強になるコメント、ありがとうございました。今日の天気は曇りですさんがご紹介頂いた製品ホームページにはシャオミの100型横700ミリ×縦400ミリに適合と書かれてます。シリーズの欄の名称L100MA-MAXEAとあり、このシリーズのものか確認できておりません。月曜日にでも問い合わせてみます。
御両者様、良いアドバイスを頂きありがとうございました、設置できた暁にはご報告させて頂きます。

書込番号:25963055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/16 15:36(1年以上前)

>なっちゃんきくちゃんさん

>シリーズの欄の名称L100MA-MAXEAとあり、このシリーズのものか確認できておりません。月曜日にでも問い合わせてみます。

確認されると確実ですが、L100MA-MAXEAは一部海外での表記なので同じものようですね
Xiaomiのページから直接リンクで購入サイトに飛べるので間違いないと思っていい可と思います

L100MA-MAXEA/Xiaomi TV Max 100 2025
L85MA-MAXEA|Xiaomi TV Max 85 2025

https://www.mi.com/global/product/xiaomi-tv-max-100-2025/
https://hoanghamobile.com/tivi/xiaomi-smart-display-max-100-2025-l100ma-maxea
https://fptshop.com.vn/tivi/xiaomi-smart-display-max-qled-4k-85-inch-2025

Xiaomiの100インチTVもこちらの壁掛け金具を使っていませんし、私が取り付けを保証するわけでもありません
Amazonなどで探せば他社で700 ×400の金具が出てくるような気もするのですが朝日木工はTV台やオーディオラックなどで有名なメーカーです
思い当たるメーカー数社に問い合わせされたようですし私が紹介した商品だからということではなくこちらを第一候補にしていいと思いますよ

書込番号:25963223

Goodアンサーナイスクチコミ!21


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/16 17:36(1年以上前)

今日の天気は曇りですさん

”未経験者のアドバイスにはご注意下さい。”

相変わらず”自分だけが正しい”と主張する方が居ますね・・・

書込番号:25963346

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:6件

2024/11/16 19:25(1年以上前)

今日の天気は曇りですさん、何度もお調べ頂きすいません。
間違いなさそうですね。そもそもサイズも穴の間隔も同じでしたのに、お手間をおとりしてしまいました。
それとご紹介頂きましたメーカーさん!オーディオラック等、魅力的な商品を作っておられますね!
皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25963479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/11/16 22:11(1年以上前)

>なっちゃんきくちゃんさん
L100MA-MAXEAは海外モデル型番で、国内モデルについては型番も取説も見当たりませんので、同じものであるという証拠は私は見つけられませんでした。

そういった裏付けのない雑なアドバイスは当方は致しておりませんので、こちらからは大丈夫だ等のコメントはしようがありませんね。

私からはお勧めしたサナスのマウントは自己責任なら使えそうですよ、以上のコメントは差し控えさせていただきます。

書込番号:25963701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/16 22:19(1年以上前)

>YS-2さん

とても素晴らしい知識を持っているようなことをご自身で言われている方ですし、常に規約に従って書き込みをされているとのことですからなにか根拠があるはずだと思うのですがどうなんでしょうね?

例えばの話になりますが、私のことが嫌いで内容に関わらず私の書き込みは認めないとするじゃないですか

そう思うことに対してはお好きにしてくださいとしか言えないのですが、もしそのような理由で書き込みをされているのであれば自分の感情をぶちまけることが出来るのであれば質問者が正しい回答にたどり着ける必要はない、他のユーザーが不快に思おうが関係ないという考えをお持ちの方ということになってしまいますからね

書込番号:25963715

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/16 22:27(1年以上前)

>なっちゃんきくちゃんさん
>間違いなさそうですね。そもそもサイズも穴の間隔も同じでしたのに、お手間をおとりしてしまいました。

私は質問者の方が問題解決出来ればという考えで書き込みをしているだけですので特に問題はありませんよ

最終的にどの製品にされるかは分かりませんが、実際に壁掛けされた場合こちらやレビューに書き込みされると同じく壁掛けを検討されている方への最大のアドバイスになると思います

書込番号:25963723

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/11/17 07:07(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
>>例えばの話になりますが、私のことが嫌いで内容に関わらず私の書き込みは認めないとするじゃないですかそう思うことに対してはお好きにしてくださいとしか言えないのですが

そっくりそのままお返しですね。
YS-2といい、この御仁といい、私の発言に何かと食ってかかる常連のアンチでいらっしゃいますね。そんなことをやっている暇があるならアドバイスの質をあげた方がいいと私は思いますが、残念な事ですね。言っても無駄なので諦めています。

スレ主さん、スレ汚し申し訳ないですね。

書込番号:25963924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/11/18 08:06(1年以上前)

取付後写真

HAYAMI MH-951Bで 取付できましたよ
壁面補強しないと だめですよ

書込番号:25965237

ナイスクチコミ!14


simulinkさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/19 17:39(1年以上前)

>カロリーナさん

こんにちは。当方もXiaomi TV Max 100 2025をAmazonで注文したところで、壁掛け金具を検討しています。

背面の写真を見ると取付け用のネジ穴が見当たらないのですが、下部中央のカバーを外すと中にネジ穴があるのでしょうか?

ご教示頂けると幸いです。

書込番号:25966833

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月10日

Xiaomi TV Max 100 2025 [100インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング