『外付けHDDでの録画モード』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

75E6N [75インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載し、ネット動画が内蔵された4K液晶テレビ(75V型)。10社の動画配信サービスをダイレクトで選べるリモコンが付属。
  • Apple AirPlay2、Anyview Castに対応し、スマートフォンの画面をテレビに映し出せる。「AIネット映像高画質処理」で高いコントラストと自然な色彩で再現。
  • 従来の地デジ/BS/CSのそれぞれ3波に2チューナーを搭載し、番組を視聴中、地デジ/BS/CSの裏番組を録画可能。外付けHDDへの録画にも対応。
最安価格(税込):

¥98,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,800¥129,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75E6N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75E6N [75インチ]の価格比較
  • 75E6N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75E6N [75インチ]のレビュー
  • 75E6N [75インチ]のクチコミ
  • 75E6N [75インチ]の画像・動画
  • 75E6N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75E6N [75インチ]のオークション

75E6N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥98,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2024年10月上旬

  • 75E6N [75インチ]の価格比較
  • 75E6N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75E6N [75インチ]のレビュー
  • 75E6N [75インチ]のクチコミ
  • 75E6N [75インチ]の画像・動画
  • 75E6N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75E6N [75インチ]のオークション

『外付けHDDでの録画モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「75E6N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75E6N [75インチ]を新規書き込み75E6N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDでの録画モード

2024/12/15 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E6N [55インチ]

クチコミ投稿数:192件

外付けHDDでの録画経験がないため、教えてください。
@当機種で外付けHDDに録画した場合、何倍モードなどは選べるものでしょうか? DIGAですと、2倍、3倍、4倍、5倍、15倍等が選択でき、私はスポーツを除いてもっぱら15倍で予約しておりましたが、、、
A当機種で不可の場合、同じような価格帯で、何倍モードが選択できるテレビがあれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26000537

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2024/12/15 14:53(1年以上前)

>ねこ撮りさん

ハイセンスに限らず、今のテレビはどのメーカーでも、録画モードはDR(等倍)録画のみです。2倍等には対応していません。
容量多めのハードディスクを用意すると良いでしょう。

参考:録画可能時間の目安
https://www.ioplaza.jp/knowledge/no18/index.html

書込番号:26000553

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:192件

2024/12/15 14:57(1年以上前)

やはりそうなのですね。。。早速のご回答ありがとうございます。レコーダーを検討してみます !

書込番号:26000557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/15 15:40(1年以上前)

>DIGAですと、2倍、3倍、4倍、5倍、15倍等が選択でき、私はスポーツを除いてもっぱら15倍で予約しておりましたが、、、

5倍や15倍で録画するというのはレコーダーの容量を可能な限り節約して少しでも多くの番組を録画したい、ドラマなどであればBDディスクにダビングする際に1枚のディスクに全話入れたいなどの理由からだと思うのですが、TVでの録画は一部ダビング可能なメーカーを除いて永久保存するためのものではないですし、今は大容量のHDDも安くなっているので圧縮して録画する意味がないですからね

今ではどのメーカーのTVを購入しても録画機能がありますがレコーダーでの録画に比べてTVでの録画の方が手軽に使えますし、レコーダーを持っているとしてもHDDを繋いでレコーダーと併用をオススメします

書込番号:26000602

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55E6N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベストな設置方法を教えてください。 6 2025/06/21 18:25:10
送料込み 税込 119800円 75E6N [75インチ] 0 2025/03/16 17:13:45
ノジマ福袋 0 2025/01/07 18:18:39
購入1ヶ月で 4 2024/12/30 10:11:57
外付けHDDでの録画モード 3 2024/12/15 15:40:02
倍速無しでも問題ない? 6 2024/11/25 20:54:00
いいタイミングで 0 2024/11/12 0:58:41

「ハイセンス > 55E6N [55インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75E6N [75インチ]
ハイセンス

75E6N [75インチ]

最安価格(税込):¥98,800発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

75E6N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング