『撮影した動画の視聴について』のクチコミ掲示板

2024年10月22日 発売

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]

  • 1/1.3型8Kセンサーを搭載したアクションカメラ。「ライカ SUMMARIT レンズ」でより多くの光をとらえノイズを低減する(予備バッテリー付属)。
  • 1/1.3型8Kセンサーは、13.5段のダイナミックレンジ、2.4μm相当のピクセルサイズ、4K60fpsのアクティブHDRと8K30fpsの動画をサポート。
  • 5nm AIチップがさらに進んだ処理と性能を発揮し、「Insta360 Ace Pro」と比較して演算性能が100%向上している。
最安価格(税込):

¥57,700

(前週比:+1,900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,899

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,700¥74,580 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥57,700 (前週比:+1,900円↑) 発売日:2024年10月22日

  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のオークション

『撮影した動画の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

スレ主 sjrrさん
クチコミ投稿数:13件

当方初のアクションカメラとしてこちらを購入しました。
用途は家族旅行や日常等を撮影し、親戚等が集まった際にテレビで視聴したいと思い、高額ですが購入しました。
私は電子機器に疎く、自分で調べてもわからず有識者の方からのアドバイスが欲しく質問させていただきます。
先日、エースプロ2で4k30p(H266)撮影した動画をテレビで見ようとしました。
しかし、当機はHDMI出力に対応していないとのことでしたので、SONYのブラビアxrj-55x90jにUSBカードリーダーを使用して撮影に使ったマイクロSDカードを読み込みました。
動画の再生はできたのですが、ノイズ【人の周りがモザイクのようになる】があり、想像していた映像とは全く違いました。
インスタ360の公式アプリを使用して一度携帯に同じ動画をダウンロードして保存し、ミラーリングでテレビに映した際はそのようなノイズは発生しませんでした。
携帯に保存した動画も発生しておりません。
このような現象はなぜ起こるのでしょうか?
テレビ側の問題で質問場所が違うかもしれないことを承知でどうすればいいのかわからず質問させていただいております。
毎回携帯に保存してミラーリングするというのは携帯の容量もありますし、できればカードリーダーからテレビに映すのが1番簡単で、容量も関係ないのでこの方法で動画を視聴したいと思っています。
残念ながらPCは型式が古く、4Kに対応していません。

書込番号:26333559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/06 14:20

>sjrrさん
どうしてかな?
H266だからしか考えつかないです。
H266対応テレビって、まだほとんどないはず。

書込番号:26333605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sjrrさん
クチコミ投稿数:13件

2025/11/06 14:56

>みんなエスパーだよさん
返信ありがとうございます。
質問に誤りがありまして、H266ではなくH265で撮影したものでした。

書込番号:26333622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2025/11/06 16:10

>sjrrさん

アクションカメラで撮影した動画は基本的にはそのままテレビで視聴する、という用途には向かないと思います。
ハンディカムなどで撮影したAVCHD形式などだとHDDレコーダーなどに取り込んでDVDに焼く、なんてのが一般的かと思いますが、アクションカムのMP4形式は、PCやスマホに取り込んでざっくり編集し、そのデータを保存したりYouTubeなどにアップして楽しむ、というイメージです。(私の場合)

もしかしてUSB-C→HDMI変換ケーブルなどでいけるか?と思いましたが、どうやらそれもNGのようですね。
アクションカメラは編集ありき、という認識が必要かと思います。

一番簡単なのは、PCのHDDにコピーしてPCで見る、になるでしょうか。
microSDカードスロットのついたタブレットなどを使うのも一案です。
テレビで見る場合は・・・ちょっと面倒かも?ですね。

私は撮影したデータはとりあえずPCのHDDにコピーし、ざっくり編集した上でYouTubeへ非公開設定でアップロード。
その上でAmazonFireStick上のYouTubeアプリで再生します。
4Kでアップロードすれば4Kで再生できますし、自宅以外のテレビやスマホ、タブレットなど機器を選ばずいつでも視聴できます。
ちょっと一手間掛かりますが、HDDレコーダーにコピーして編集する手間と大して変わりませんので、検討されてみてください。

書込番号:26333670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sjrrさん
クチコミ投稿数:13件

2025/11/06 19:59

>ダンニャバードさん
ご回答ありがとうございます。
やはり編集ありきというところですね。
なかなか難しいですね!
YouTubeの件参考にさせていただきます。

書込番号:26333829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2025/11/07 05:25

>sjrrさん

YouTubeは便利です。
無料でいくらでもアップロードできますし。

必ずしも編集してアップする必要もなく、SDカードのデータを自宅観賞用にそのままアップして楽しむのも全然ありです。
例えばこれなんかはドローンから出したデータをそのままアップした例です。
https://youtu.be/x0kfuSEiEUQ
8年前の動画でも削除されることなくちゃんと見ることができます。
自分でディスクやHDDに保存しておくよりもよほど安全です。

注意点として、公開設定は3段階あり、公開、限定公開、非公開が選べます。
非公開は文字通り自分しか見ることができない設定ですが、限定公開は一般の人が検索してもヒットしないが、公開リンクを知っている人は普通に見られる状態になります。
例えばこのようにリンクを貼り付けておけば、これをクリックした人だけが見ることができます。
https://youtu.be/HXCyQP-7Kfw
友人とツーリングに行ったときなど、帰ってから動画を見せてあげるときはそのリンクをLINEなどで送ってあげるだけでOKです。

せっかく素晴らしいアクションカメラをお持ちですから、YouTubeを利用してフルに活用されてください。
(私もこのモデル、凄く欲しいんです・・・)

書込番号:26334100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]

最安価格(税込):¥57,700発売日:2024年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング