『12月13日 21.4万円』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

ライカ監修の3眼カメラを搭載したフラッグシップモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月 5日

中古価格(税込):¥118,602 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-54E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R9 pro SH-54E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『12月13日 21.4万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-54E docomoを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-54E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

12月13日 21.4万円

2024/11/25 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo

スレ主 1413さん
クチコミ投稿数:44件
機種不明

【ショップ名】ひかりTVショッピングヤフーショッピング

  発売日12月13日

  【価格】214,060円

             だそうです。




書込番号:25973231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/11/25 07:52(1年以上前)

【価格】214,060円

            特 だそうです。

書込番号:25973234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/25 12:10(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 特・・・!?
⊂)   
|/   
|

書込番号:25973488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/25 14:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|ωt` 高い・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25973653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/25 16:04(1年以上前)

>1413さん
>わいはカスやでさん
>>214,060円・・・特
このスペックで、特で214,060円かぁ・・・。

手が出ません。(;_;)

書込番号:25973721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/11/25 21:10(1年以上前)

|
|、∧
|ωt` 高い・・・・・買わないけど
⊂)
|/
|

書込番号:25974059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2024/11/26 05:43(1年以上前)

せめて「その他」でスレ立てすべきでしょうね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:25974370

ナイスクチコミ!1


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/26 17:01(1年以上前)

この値段でもmicroSDがあれば検討はしてたのに

書込番号:25975079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイが使用できない 7 2025/06/22 21:32:50
カメラについて 19 2025/03/08 19:25:56
8way audio 0 2025/02/11 18:08:20
mineoでは 6 2025/01/20 21:40:49
上のスピーカーが音割れ酷い 4 2024/12/26 7:26:47
外部ストレージ 0 2024/12/16 23:24:16
ドコモ版 AQUOS R9 pro 12月5日発売 10 2024/12/02 8:27:53
12月13日 21.4万円 7 2024/11/26 17:01:13
最近流行りのデザインですね 2 2024/11/15 6:22:44
残念 5 2024/11/04 15:42:37

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-54E docomo」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-54E docomo
シャープ

AQUOS R9 pro SH-54E docomo

発売日:2024年12月 5日

AQUOS R9 pro SH-54E docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング