『驚きの納期でした!』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

RF50mm F1.4 L VCM

  • 画面全域での高画質に加え、開放F値1.4による大きく美しいボケ味を実現する大口径単焦点レンズ。最高水準の性能を備えた「L(Luxury)」レンズに属する。
  • 「VCM」と「ナノUSM」を組み合わせた「電子式フローティングフォーカス制御」により、すぐれたフォーカシングを実現。
  • 質量約580g、全長は約99.3mmの小型・軽量設計で、すぐれた機動性を発揮する。「アイリスリング」(絞りリング)を搭載。
最安価格(税込):

¥204,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,403

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥192,600 (9製品)


価格帯:¥204,799¥236,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:76.5x99.3mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF50mm F1.4 L VCMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF50mm F1.4 L VCMの価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの中古価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの買取価格
  • RF50mm F1.4 L VCMのスペック・仕様
  • RF50mm F1.4 L VCMのレビュー
  • RF50mm F1.4 L VCMのクチコミ
  • RF50mm F1.4 L VCMの画像・動画
  • RF50mm F1.4 L VCMのピックアップリスト
  • RF50mm F1.4 L VCMのオークション

RF50mm F1.4 L VCMCANON

最安価格(税込):¥204,799 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • RF50mm F1.4 L VCMの価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの中古価格比較
  • RF50mm F1.4 L VCMの買取価格
  • RF50mm F1.4 L VCMのスペック・仕様
  • RF50mm F1.4 L VCMのレビュー
  • RF50mm F1.4 L VCMのクチコミ
  • RF50mm F1.4 L VCMの画像・動画
  • RF50mm F1.4 L VCMのピックアップリスト
  • RF50mm F1.4 L VCMのオークション

『驚きの納期でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF50mm F1.4 L VCM」のクチコミ掲示板に
RF50mm F1.4 L VCMを新規書き込みRF50mm F1.4 L VCMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

驚きの納期でした!

2024/12/28 20:47(1年以上前)


レンズ > CANON > RF50mm F1.4 L VCM

スレ主 algernoさん
クチコミ投稿数:18件

すぐに予約するべきか、みなさんのレビューを見てからにするべきか・・悩んでいましたが、
12月22日に予約しました。
納期は約1ヵ月とのことでしたが、26日にカメラ屋さんから電話があり、
『レンズが届きましたので、いつでも取りに来てください』と。
嬉しい誤算でしたが、年末年始の休暇中、いろいろと撮影してみたいと思います。

書込番号:26016715

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/28 21:23(1年以上前)

>algernoさん

こんにちは。

>『レンズが届きましたので、いつでも取りに来てください』と。

早く届いて何よりですね。
年末年始に楽しめそうですね。

書込番号:26016756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 RF50mm F1.4 L VCMのオーナーRF50mm F1.4 L VCMの満足度5

2024/12/29 19:51(1年以上前)

>algernoさん
私は12/21にジョーシンwebで注文、明日(12/30)到着予定です。
それにしても、早いですね。店の力の違いとか・・・(笑)

書込番号:26017849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件 RF50mm F1.4 L VCMのオーナーRF50mm F1.4 L VCMの満足度5

2024/12/30 11:09(1年以上前)

今日届きました

書込番号:26018401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF50mm F1.4 L VCM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF50mm F1.4 L VCM
CANON

RF50mm F1.4 L VCM

最安価格(税込):¥204,799発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

RF50mm F1.4 L VCMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング