『第2弾!!AMD Ryzen 7 9800X3D BOX 抽選販売開始!』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥69,402

(前週比:-78円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,402¥113,940 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥69,402 (前週比:-78円↓) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『第2弾!!AMD Ryzen 7 9800X3D BOX 抽選販売開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

第2弾!!AMD Ryzen 7 9800X3D BOX 抽選販売開始!

2025/01/06 20:06(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

クチコミ投稿数:8件

パソコン工房ではAMD Ryzen 7 9800X3D BOXの抽選販売を実施いたします!

抽選販売個数:4個(お一人様1個限り)
応募期間:2025年1月6日(月)17:00 〜 2025年1月9日(木)09:59まで
当選発表:2025年1月9日(木)17:00頃

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1118550

さぁ、応募だ!!!

書込番号:26027109

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/01/06 20:27(1年以上前)

X、5ch、価格.com、他多数サイトに抽選販売情報を開示しているので桁違いの非常の多くの猛者達が応募すると思われる!!!
これぞ、争奪戦!!!
欲しければ応募あるのみ!!!
転売屋に渡しては駄目だ!!
但し売るのは自由だ!!

書込番号:26027131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/06 20:47(1年以上前)

1台以上PCを部屋に置かない主義だし興味無いし、買わないかな
RTX5000番台買わないといけないし、今プレイしてるゲームもCPUよりグラボの性能求めてるしね
CPUの為に金を回すのは次回世代のIntelCPUかな、それまでは285K一本で遊ぶよ
というかこれから先も永久にIntelしか買わないよ私はw
9950X3Dがちょっと興味があるくらいだけどPCが増えるから買わないと思う

書込番号:26027163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/06 23:01(1年以上前)

注意:・2025年1月6日(月)17:00までに「パソコン工房WEB会員」「ユニットコムビジネスご優待会員」登録済みの会員限定

このスレが立てられた時点ですでに非会員は応募対象外です!

情報は正確に伝えなければ意味がありません!

こういうのを正確性が無いって言うんですよ〜

書込番号:26027339

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥69,402発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <3177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング