『メニュー、再生ボタン押したときに電子音』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥122,000

(前週比:-5,149円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,830

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,000 (17製品)


価格帯:¥122,000¥145,200 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥122,000 (前週比:-5,149円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

『メニュー、再生ボタン押したときに電子音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

メニュー、再生ボタン押したときに電子音

2024/12/15 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

スレ主 1oyoyoさん
クチコミ投稿数:9件

メニューボタンと再生ボタンを押したときに、とても小さい電子音が聞こえるのですが、
オフの仕方わかりますでしょうか?
設定にある電子音はOFFになってます

いままで無かったパターンで。。気になってます。

書込番号:26000304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2024/12/15 11:47(1年以上前)

>1oyoyoさん

家のはボタン押しても音はしません。
(電子音オンです)

書込番号:26000329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/15 11:55(1年以上前)

>1oyoyoさん
私も確認しましたが鳴りませんね。onです。

書込番号:26000347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4800件Goodアンサー獲得:351件

2024/12/15 12:31(1年以上前)

絞りの動く音だと思います。

再生ボタンを一回押し、
画像を表示させてから、
もう一度再生ボタンを押して元の画面に戻る時に、
僅かに絞りが動作します。

メニューボタンも同じですね、

再生ボタンとメニューボタンともに、
絞りの動作音がします。

書込番号:26000394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4800件Goodアンサー獲得:351件

2024/12/15 12:32(1年以上前)

確認はZ30とZ50です。

書込番号:26000396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2749件Goodアンサー獲得:91件

2024/12/15 13:07(1年以上前)

>再生ボタンを一回押し、画像を表示させてから、
>もう一度再生ボタンを押して元の画面に戻る時に、僅かに絞りが動作します。

ほ、ほんとですね。知らなかった。

カメラに耳を当てて上記の操作をすると、ごく微かに聞こえました。耳を近づけてようやく聞こえる程度で、普通に操作していると聞こえません。

電子音とは、音質が違いますね。

書込番号:26000438

ナイスクチコミ!2


スレ主 1oyoyoさん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/15 16:56(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
>カメラlife復帰さん
電子音ならないんですねー 個体差でしょうか?
ファインダー覗きながらボタン押さないと わからないような小さい電子音です。
こんど近くのカメラ売り場で確認してみようと思います(笑)

>まる・えつ 2さん
絞りの音は分かりますので別物です。電子音ですね。
Z50持っていましたし、Zfでは鳴りませんし。Z5でも気になったことはありませんでした。

書込番号:26000684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2024/12/15 19:11(1年以上前)

>1oyoyoさん
私の個体は、全く鳴らないです。

初期不良を疑う場合、まずカメラの初期化をしてみてはいかがでしょうか?
私のZ50Uは、通信の設定の際にフリーズしまして、バッテリーを抜いて復帰させたけど、繰り返したので初期化しました。
以降は、正常に動いています。
せっかく面倒な設定を終わらせた後だと思いますが、割りと直ります。

書込番号:26000847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2024/12/16 09:18(1年以上前)

>1oyoyoさん
推した時にボタンが擦れる?音はします
かすかですが。

ボタン操作に電子音の設定は無いので
電子音では無いはずです

書込番号:26001387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えにあたって 21 2026/01/22 0:54:23
Z90 4 2026/01/18 22:41:01
SDカードの差し込む際の不具合について 26 2026/01/08 15:41:31
NEF画像を撮らない方法。 7 2025/12/28 13:44:51
Z50IIシリーズ バッテリープレゼントキャンペーン! 13 2026/01/18 19:03:56
クラウドピクチャーコントロール 3 2026/01/02 8:20:21
価格.comプロダクトアワード 11 2025/12/20 0:48:14
Z50UかZ5Uか 67 2025/12/04 11:22:38
最新ファーム「C:Ver.1.03」 3 2025/11/16 0:40:57
写真にうつり込むしみについて 25 2025/11/07 21:12:22

「ニコン > Z50II ボディ」のクチコミを見る(全 3063件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥122,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング