『ポートレート撮影に使ってみました。』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。5.6Kのオーバーサンプリングによる高解像な4K UHD動画生成が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (24製品)


価格帯:¥130,000¥147,233 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

Z50II ボディニコン

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:-680円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ボディの価格比較
  • Z50II ボディの中古価格比較
  • Z50II ボディの買取価格
  • Z50II ボディのスペック・仕様
  • Z50II ボディの純正オプション
  • Z50II ボディのレビュー
  • Z50II ボディのクチコミ
  • Z50II ボディの画像・動画
  • Z50II ボディのピックアップリスト
  • Z50II ボディのオークション

『ポートレート撮影に使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z50II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z50II ボディを新規書き込みZ50II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

ポートレート撮影に使ってみました。

2024/12/22 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

ポートレート撮影会に参加し、Z50Uで撮影してきました。
場所は古民家スタジオで屋内撮影です。
レンズはZ50mm/1.2Sを使いました。
RAW撮影 PCはリッチトーンポートレート NX Studioで明るさ調整等しています。

Z8と併用して撮影しましたが、AFスピード、瞳認識等、Z8と同等でストレスなく撮影出来ました。

モデルは、ピスタ撮影会所属の響さん。
https://pista.buzz/eb87dea7328141bca2f30905f23a46af
掲載許可を得ています。

書込番号:26009749

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/12/22 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:26009752

ナイスクチコミ!17


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2024/12/23 12:11(1年以上前)

すべて手前の瞳にピントがあっていますね。
それと、肌色の表現がすばらしい。

書込番号:26010242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/12/23 21:19(1年以上前)

>taka0730さん
コメントありがとうございます。
Z8に勝るとも劣らないAF精度ですね。

書込番号:26010882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/14 21:45(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年初めてのモデル撮影会です。
屋内撮影でストロボは使っていません。

レンズは DX24mm/1.7
RAW撮影 NX Studioで明るさ調整等しています。

モデルは、CCC PHOTO SESSION 所属
kazupiyoさん
https://shadowlights.jp/model/kazupiyo/
掲載許可を得ています。

書込番号:26037213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/01/27 06:43(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モデル撮影会での撮影です。
場所は神戸ハーバーランド

レンズはZ85mm/1.8です。
Z50Uで使うと120mm相当ですね。
今日もZ8と併用しましたが、AFに何ら不足なしでした。

RAW撮影 NX Studioで明るさ調整しています。

モデルは、Mana Collection ひかりさん
https://manacolle.jp
https://manacolle.jp/model_list/hikari_profile
掲載許可を得ています。

書込番号:26051732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II ボディ
ニコン

Z50II ボディ

最安価格(税込):¥130,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ボディをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング