『990 EVO Plus/2TB が、コジマYahoo!店で、18,077円。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,990¥32,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4/Gen5 フラッシュメモリタイプ:V-NAND TLC 読込速度:7250MB/s 書込速度:6300MB/s 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITの価格比較
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのスペック・仕様
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのレビュー
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのクチコミ
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITの画像・動画
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのピックアップリスト
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのオークション

990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITサムスン

最安価格(税込):¥32,990 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月 8日

  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITの価格比較
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのスペック・仕様
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのレビュー
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのクチコミ
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITの画像・動画
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのピックアップリスト
  • 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT

『990 EVO Plus/2TB が、コジマYahoo!店で、18,077円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT」のクチコミ掲示板に
990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITを新規書き込み990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

990 EVO Plus/2TB が、コジマYahoo!店で、18,077円。

2025/07/03 13:15(6ヶ月以上前)


SSD > サムスン > 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
SAMSUNG PCIe 4.0 x4/ 5.0 x2 NVMe M.2 SSD 990 EVO Plus [2TB /M.2] 
MZ-V9S2T0B-IT
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/4560441099729.html

【価格】
商品合計  20,182円
送料     0円
獲得ポイント等今すぐ利用 -2,005pt
クーポン利用   -100円
         ・5,000円以上のお買物で100円値引きクーポン
合計金額
18,077円

【確認日時】
2025/07/03

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値より、1,903円安いです。

|クレカ支払い   \19,980
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|Joshin

書込番号:26227602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2025/07/03 14:30(6ヶ月以上前)

18,000円台のGen4な他著名ブランド品と比較してみた。

SSDの比較表(990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT、WD Blue SN5000 WDS200T4B0E、P44 Pro SSDPFKKW020X7X1)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001662384_K0001637822_K0001499891
|最安価格:       (18,077円)    \18,470 ※   \18,780

|読込速度:       7250 MB/s    5150 MB/s   7000 MB/s
|書込速度:       6300 MB/s    4850 MB/s   6500 MB/s
|ランダム読込速度:   1,000,000 IOPS  650K IOPS   1.4M IOPS
|ランダム書込速度:   1,350,000 IOPS  770K IOPS   1.3M IOPS

※クレカ支払い最安価格(税込):\18,470
 +送料無料 [配送先:XXX] XPRICE ← メーカー保証明記有り

                  ◇

性能的にSN5000を完全に上回ってるし、P44 Pro は下記FirmUp不可問題が残ってる為、
この3つなら 990 Evo Plus 一択でしょうか。

『ソリダイムP44Proシリーズ販売終了』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001499891/SortID=26022344/#tab

書込番号:26227651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2025/07/05 11:02(6ヶ月以上前)

今回のボーナスセールは、大抵一日限りですが、今日は「5の付く日」のお陰で、
大分カバー出来て、18,441円でした。

|商品合計  20,182円
|送料     0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,641pt
|クーポン利用   -100円
|         ・5,000円以上のお買物で100円値引きクーポン
|合計金額
|18,441円

|<獲得ポイント>
|今すぐ利用 9%(1,641pt)
|獲得    2%(366pt)

|PayPayポイント内訳

| 5のつく日 +4%【支払方法指定あり】    +4%
|                       729pt

| ボーナスストアPlus +5%【対象ストア限定】  +5%
|                       912pt

| ストアポイント   +1%
|          182pt

|  通常ポイント
|    <税込決済額対象>PayPayカード  +1%
|                     184pt

書込番号:26229197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2025/07/15 10:17(5ヶ月以上前)

「5の付く日」と本体価格値下げで、本日16,895円です。

|商品合計  18,870円
|送料     0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,875pt
|クーポン利用   -100円
|          ・5,000円以上のお買物で100円値引きクーポン
|合計金額
|16,895円

現kakaku.comの最安値より、85円安いです。

|クレカ支払い   \16,980
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|         Joshin

書込番号:26238121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT
サムスン

990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-IT

最安価格(税込):¥32,990発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

990 EVO Plus MZ-V9S2T0B-ITをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング