『ご使用中の方、部屋の湿度と温度は上昇しますか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 1日 発売

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]

  • 省スペースで置けるコンパクトサイズのななめドラム洗濯乾燥機。本体高さが低いから、水栓が当たりにくく設置しやすい。
  • 「温水泡洗浄」で黄ばみや臭い、菌まで落とし、普段着、おしゃれ着、毛布まで豊富なコースでケアできる。
  • 低温の大風量で乾かすヒーター乾燥により、衣類にやさしくシワを抑えて乾かす。大容量タンクの「液体洗剤 自動投入」を搭載し、柔軟剤は手動投入。
最安価格(税込):

¥154,800

(前週比:+7,023円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,800¥206,864 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:60cm NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-SD10HAL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-SD10HAL-W [マットホワイト]とNA-SD10HBLを比較する

NA-SD10HBL
NA-SD10HBLNA-SD10HBL

NA-SD10HBL

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2025年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のオークション

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥154,800 (前週比:+7,023円↑) 発売日:2025年 1月 1日

  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のオークション

『ご使用中の方、部屋の湿度と温度は上昇しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-SD10HAL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-SD10HAL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-SD10HAL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-SD10HAL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:49件

現在パナソニック「NA-VX7600」からの買い替えを考え中です。
希望では「NA-LX113DL」のヒートポンプタイプを希望ですが、
水道の高さの関係でこちらの「NA-SD10HAL」でないと無理かな。。。と思っております。

「NA-VX7600」はヒートポンプ式で、洗面所の気温、湿度ともに上がりました。
こちらは「ヒーター式 排気式」ということですが、気温&湿度はどのくらいあがりますか?
ご使用中の方でざっくりした体感で良いので教えていただけないでしょうか?

書込番号:26091844

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/27 21:25(10ヶ月以上前)

NA-LX113D・NA-SD10HA 設置寸法
https://panasonic.jp/wash/check/space.html

書込番号:26092101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/28 02:06(10ヶ月以上前)

湿気はそれなりに発生しています。お風呂場前に設置しているのですが、風呂上がりに扉を開けたままにしたような感じでしょうか。
逆に温度は全く上がりません。

書込番号:26092307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2025/02/28 13:42(10ヶ月以上前)

>チョピン・デラックスさん
ご使用者さまからのコメント助かります。
お風呂の扉を開けたような感じ。わかりやす表現で納得しました。

我が家もお風呂場の横に設置予定です。
まだ発売したばかりで夏を超えてないので、夏場の湿度と温度が心配です。

>MiEVさん
設置寸法は、調べ済みです。ありがとうございます。

書込番号:26092709

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/03/02 13:25(10ヶ月以上前)

shiro--kumaさん  こんにちわ

結論から言いますと

「NA-VX7600が設定できていたなら!!

「NA-LX113DL」は、設置できますヨ (心配なら下見してもらってはどうですか?!)

基本 ヒートポンプ(パナソニック)でも、使用中は浴室換気扇ONが基本です

パナドラVX7000 11年使用 現在NA-LX125AL 2年半経過 
毎日フル乾燥 絶好調です (^^)/

書込番号:26095171

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/03 03:04(10ヶ月以上前)

確かに夏場は未経験なので確たることは言えないのですが、温度に関してはあまり上がらないと考えています。
乾燥中に排気口へ手をかざしても周りの温度とほぼ変わりませんでした。温水洗浄でも同様です。
ただ湿気は間違いなくあるので洗濯置き場が仕切られていないようなところではおすすめできません。

書込番号:26096041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2025/03/05 13:03(10ヶ月以上前)

>デジタルエコさん
VX7000 11年使用!!素晴らしい!!
きっと大事に使われていたんでしょうね。
先日、修理で来ていただいたパナソニックの方に相談したら、
「NA-LX113DL」のヒートポンプタイプは「うーん、ギリギリ」とのことでした。

>チョピン・デラックスさん
何度もご返信ありがとうございます。
我が家は洗濯置き場に窓がなく、除湿機で凌いでいるので
お話を聞いてその点が心配だと感じました。


3名の方にご意見いただいたのですが、
保険を利用した修理で、
もう無理だと思っていたVX7600が完全復活しました。
あとどれくらい使用できるかわかりませんが、
NA-SD10HALも発売したてなので、
今後のこの機種の口コミを参考に考えていこうと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26098764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-SD10HAL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥154,800発売日:2025年 1月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング