『秋葉原ヨドバシに在庫』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

α1 II ILCE-1M2 ボディ

  • 有効約5010万画素のCMOSセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を採用した、フラッグシップモデルのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • APS-C画角にクロップした際も約2100万画素の高解像の画像を撮影でき、ブラックアウトフリーでのAF/AE追従最高30コマ/秒の高速連写中も複雑な動きに追随。
  • リアルタイム認識AFが進化し、姿勢推定技術が人物の頭部や胴体を瞬時に認識するだけでなく、動物や鳥、虫、乗り物も的確に追随し続ける。
α1 II ILCE-1M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥814,892

(前週比:-254円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥814,893

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥768,664 (4製品)


価格帯:¥814,892¥990,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:658g α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

α1 II ILCE-1M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥814,892 (前週比:-254円↓) 発売日:2024年12月13日

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

『秋葉原ヨドバシに在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 II ILCE-1M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 II ILCE-1M2 ボディを新規書き込みα1 II ILCE-1M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

秋葉原ヨドバシに在庫

2025/04/22 14:47(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 II ILCE-1M2 ボディ

スレ主 DB103さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ヨドバシ秋葉原

【価格】ネットと同じだった気がします

【確認日時】今日昼頃

【その他・コメント】入荷したもののうち決済出来なかった数台が在庫としてあるらしいです。欲しい方はお急ぎを!

書込番号:26155612

ナイスクチコミ!2


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:59件

2025/04/22 14:58(7ヶ月以上前)


キャンセルてしょうか?
例のバッテリートラブルが解決しないからか?

書込番号:26155619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DB103さん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/22 15:07(7ヶ月以上前)

実際のところは分かりませんがカードや審査通らなかった方が数名いたらしいです。
展示品弄ってたら店員さんが囁いてきましたw

書込番号:26155629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/23 11:32(7ヶ月以上前)

3月10日にカメラのKに注文した自分のα1Uが今月20日に納品され、その重さを確かめて同日女房のα1UをやはりカメラのKに追加注文しました。同社から5/20に入荷予定と連絡が来ました。ヨドバシ.COMの在庫を見て、ヌヌヌ!と思いましたが、同店には10%のポイントが付くものの、延長保証が無く、今回はカメラとレンズを下取に出す都合も有り、このまま待つしかありません。

書込番号:26156629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/23 12:05(7ヶ月以上前)

そろそろカメラ専門店にも在庫が入って来たようですね
有るわけ無いと思い込み冷やかしで在庫あるか聞いて有ったら買わないとバツが悪くなるので気を付けましょう

書込番号:26156653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/23 12:13(7ヶ月以上前)

>DB103さん

良かったですね。カメラのキタムラは無料で長期保証ならお買い得ですね。

書込番号:26156660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/23 14:58(7ヶ月以上前)

>べらぼう流星さん

カメラのキタムラは5年保証で5%取られました。故障した時の修理費用が結構高額だと聞き、夫婦のα1Uに各々5年保証付けました。他店ですが、今年FE300mmF2.8GMを購入した時は3年延長保証でした。むしろレンズは5年保証が良いのですが、カメラは3年保証が丁度良いと思います。

書込番号:26156826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α1 II ILCE-1M2 ボディ
SONY

α1 II ILCE-1M2 ボディ

最安価格(税込):¥814,892発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

α1 II ILCE-1M2 ボディをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング