-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ミニPC・スティックPC > HP
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:AMD Ryzen 5 5600GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18019 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Vega 7 Graphics

-
- デスクトップパソコン 595位
- ミニPC・スティックPC 76位
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル の後に発売された製品
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月21日
『使い心地はどうですか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル
使い心地はどうでしょうか?
サクサク問題なく動きますか?
Wi-Fi等は問題なくつながりますか?
どこか残念な部分とかありますか?
同じ価格のLenovo製の物にしようか迷っています。
どなたか教えて下さいませ。
書込番号:26018040
5点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001561118_K0001572959_K0001664584&pd_ctg=0010
無線LANは11ax(WiFi6).
USB type-CはUSB Type-C 3.2 Gen2×2のデータ転送能力(10Gbps)。
残念な点はmUSB type-CはDisplay Alt Modeに対応していないらしく、画面出力は不可。
>>同じ価格のLenovo製の物にしようか迷っています。
似たようなものだと思いますが、CPUスコア、無線LANで僅かにHPがリード。
書込番号:26018099
![]()
2点
購入してから1週間ほど使用してますが、サクサク動いてます。Wi-Fiも問題なくつながりました。
4K動画もスムーズに見れますし、音も静かですね。何より省電力。
強いて残念な部分をあげるなら、高負荷のゲームは難しそうなぐらいでしょうか。
個人的には値段も含めて満足してます。
書込番号:26018126
4点
納期がネックですが、MinisForumの方がコスパが高くなります。
https://www.minisforum.jp/products/minisforum-um773-lite
サポート重視なら、HPでいいと思いますが。
書込番号:26018130
4点
>natumi567さん
HPは数が少ないのか売り切れになることが有ります。
購入するならば、お早めに。
書込番号:26018223
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 4 | 2025/09/22 15:57:28 | |
| 5 | 2025/09/10 17:36:02 | |
| 17 | 2025/09/06 2:45:53 | |
| 7 | 2025/09/06 10:47:57 | |
| 4 | 2025/08/02 16:51:42 | |
| 5 | 2025/07/16 17:14:42 | |
| 5 | 2025/07/09 0:03:07 | |
| 8 | 2025/06/29 17:24:46 | |
| 4 | 2025/06/21 7:57:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








