-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ミニPC・スティックPC > HP
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:AMD Ryzen 5 5600GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18019 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Vega 7 Graphics

-
- デスクトップパソコン 634位
- ミニPC・スティックPC 76位
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル の後に発売された製品
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月21日
『こいつにしますかね〜』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル
まもなく来るWin10のサポート終了に向けて奥様用PCの更新の必要が出てきました。
使用頻度は非常に低いので、安価なものをって考えてましたが、今は昔みたいに5万円以下ってほとんど無いのですね。
4万円前後で考えていたけど、もう皆無ですね。
ノートPCなら安価なものがあったりしますが、奥様から拒否されてます。モニタは古いモデルですが、使用頻度が低いのでまだまだ使える24インチフルHDモニタがあるのでそれを使います。一応HDMIとDPがありますしね。
今はPCデポで買ったセレロンCPUのミドルタワーです。これはもう使い道が無いので廃棄処分ですかね。メモリもDDR3だったと思いますしね。HDDくらいは流用するかもしれません。
1か月に1回くらいしか使わないので、もうスマホかタブレットでいいんじゃない?って言ってるんですが、PCが必要っていうんですよね〜。まぁ、私は自作PCとノートPCとMac持ってるんで、ダメとは言えませんけどね。
自作も考えたけど、今どき自作だから安いってこともないですしね。もう普通にサポートもあるメーカー品にしたいと思います。
今週中には発注したいけど、お盆前に来ますかね〜?
書込番号:26252942
4点
[整備済み品] Minisforumとかはぎりぎり3万円台で性能も上です。
https://www.minisforum.jp/products/minisforum-um760-slim-um680-slim-um870-slim-um690-slim-refurbished
書込番号:26253089
1点
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
が中華メーカーはダメなんですよね。お嫁様は拒絶反応が出ます。
書込番号:26253393
1点
HP Eliteは最終組み立てを日本で行っているので「MADE IN JAPAN」となっていますが、ベアボーン等のパーツはは中国製です。
HPはアメリカ政府の方針に従って、昨年から中国脱却を進めていたようですが完全ではありません。
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_949451/
その10%未満もアメリカ輸出禁止令が発令されたことで、他国向けの生産に回されることになります。
書込番号:26253554
0点
>ありりん00615さん
あくまでブランドが大事なんですよ。女性ですから、、、生産国云々は関係ないんですよね。
書込番号:26253588
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 4 | 2025/09/22 15:57:28 | |
| 5 | 2025/09/10 17:36:02 | |
| 17 | 2025/09/06 2:45:53 | |
| 7 | 2025/09/06 10:47:57 | |
| 4 | 2025/08/02 16:51:42 | |
| 5 | 2025/07/16 17:14:42 | |
| 5 | 2025/07/09 0:03:07 | |
| 8 | 2025/06/29 17:24:46 | |
| 4 | 2025/06/21 7:57:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







