『空間オーディオ』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥158,000〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年12月13日

中古価格(税込):¥142,780 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『空間オーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空間オーディオ

2025/09/25 12:12(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーの満足度1

今更なのですがこちら空間オーディオに対応してるのはドコモ版のみですよね?
イヤホンの購入を検討してて調べたけどドコモ版の説明しか出てこないもので?初歩的な質問すみません。

書込番号:26299716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/25 12:22(3ヶ月以上前)

>羽香さん
docomo版のみみたいですね。

https://k-tai.sharp.co.jp/accessory/sound/

書込番号:26299722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/09/25 12:28(3ヶ月以上前)

>羽香さん
>空間オーディオに対応してるのはドコモ版のみですよね?

いいえ。

SoftBank
AQUOS R9 pro オンラインマニュアル
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/aquos-r9-pro/detail/165641/
>音とバイブレーションの設定
>設定できる項目は次のとおりです。
>空間オーディオ 本機のスピーカーや接続したヘッドフォンなどからの音を、臨場感のある音にするかどうかを設定します。

書込番号:26299728

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/25 13:50(3ヶ月以上前)

機種不明

>羽香さん
天才軍師 竹中半兵衛さん記載のリンク先の通り、8way Audioという空間オーディオはドコモ版のみですね。

空間オーディオ自体は、ソフトバンクやSIMフリーにも搭載されていますが、ドコモ版はより高性能な技術ですね。

ってことを今サポートに電話して、今確認中。
要領を得ないので、通話料かかってる感じw

書込番号:26299806

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/25 13:55(3ヶ月以上前)

>羽香さん
サポート側の回答も、8way Audioはドコモ版のみとのこと。
なので、より良いサウンドを聴きたい場合は、ドコモ版が良いようです。

書込番号:26299808

ナイスクチコミ!3


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーの満足度1

2025/09/25 21:40(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
わざわざ問い合わせして、くださったのですねありがとうございます。
一応空間オーディオに対応は、してるって解釈で合ってるのですね。
AppleMusicの空間オーディオが聴きたくて急遽イヤホンを購入しよう思いまして、空間オーディオに対応していればiPhoneじゃなくてもよいらしいので。
本当に助かりました。

書込番号:26300111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件 AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーの満足度1

2025/09/25 21:41(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
返信先を間違えてすみません。
わざわざ調べて、くださりありがとうございます。

書込番号:26300114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの故障? 3 2025/11/15 15:35:17
R10proはないのかな 6 2025/11/01 0:00:42
空間オーディオ 6 2025/09/25 21:41:58
アプデでセキュリティパッチレベルが2024年12月 1 2025/06/10 6:37:56
10発表 4 2025/05/29 11:18:10
ジョーシン 1 2025/05/24 16:27:24
そろそろ電池の減りがきになる頃 0 2025/04/26 1:24:29
やっとAndroid15にアプデされました 1 2025/04/14 17:37:22
ダメなものはダメ 1 2025/03/29 9:54:28
振るとカタカタ音がする 2 2025/03/25 21:32:25

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

発売日:2024年12月13日

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング