『より使いやすく 使用するために』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥56,348

(前週比:-2,652円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,348¥74,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS204 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS204と4Kディーガ DMR-4TS204Sを比較する

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込): ¥55,763 発売日:2025年12月12日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥56,348 (前週比:-2,652円↓) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『より使いやすく 使用するために』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

より使いやすく 使用するために

2025/04/25 17:25(8ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

本日 レビュー に

毎週予約で 無駄な録画を しない方法

を 投稿しました

参考に してくださいね

ディーガの 生産が 続きますように

書込番号:26159441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/04/26 10:23(8ヶ月以上前)

タブ 1個  追随していない  予約実行切

タブ 3個  追随している  番組放送あり  予約実行入

最新の レビュー で
画面を 撮影した データが
ぬけてました

参考 画面 です

書込番号:26160079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/05/17 10:19(7ヶ月以上前)

自動再生は 切ってます

お知らせ設定 すべて 切ってます

ホーム画面 トップ中央に メディア 

スチルモード フレーム   シームレス再生 切

初期設定から 変更すると

さらに 使いやすくなる

おすすめします

書込番号:26181392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/05/17 10:33(7ヶ月以上前)

音声ガイド 入  

継続にすると 途中終了を さけられる

お好みチャンネルを 設定してから 設定チャンネル

ソフト更新は 手動が おすすめ

音声ガイドは 2011年に 導入した
機種から 必ず 使っています

書込番号:26181406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/05/17 16:57(7ヶ月以上前)

地デジ

つづいて BS4K  BS2K を MIXで

お好み番組表

お好みチャンネル の 登録順に
自分流の 番組表 が 作れる

地デジ つづいて
BS4K   BS 2K  を MIXに
それから CS の 順番に 登録

放送種別の 切替なしで
番組を チェック しやすい


レビュー に 投稿した
毎週予約 で 無駄な録画 を
しない方法 を 使って

録画一覧表 の 各内容の
タブの数を チェックして
予約実行入 または 予約実行切 に切替後

お好み番組表 で さらに チェックして
毎週番組予約 で 無駄な録画 ゼロに

そして 一番大事なのは 録画もれ ゼロ

書込番号:26181795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/05/19 12:17(7ヶ月以上前)

↑ まちがいで

録画一覧表 じゃなくて

予約一覧表 でした

書込番号:26183708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/06/26 16:23(6ヶ月以上前)

木材は 焼き 桐 

これから 暑い 季節が
やって来ます

特に 2階は 不在時に 
部屋が 高温に なるので
すこしでも 通気が 良くなる様に

3センチ角 木の棒の上に 置いて
熱対策を しています

ホームセンター コーナン で
木材を 買って 長さ 20センチに
10カット無料アプリクーポンで
切断してもらいました
1組あたり 250円程 でした

書込番号:26221187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/07/07 17:21(6ヶ月以上前)

1階に 設置の ディーガにも 通気対策

高さ 1.2センチの 木の棒を 入れました

今回は 6台分 設置しました

熱 対策 大事です

底面 かなり 高温に なります

特に 今年の 夏は 例年以上に 気温上昇

ハードディスクを 大切に 使おう

書込番号:26231400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/07 22:09(6ヶ月以上前)

隙間にこんなモノを入れてます

下は百均で買った杉のスノコです

再生中は風を当ててます

エアコンとサーキュレーター

>RQー552さん こんばんは。

自分はソニーですが、やはり熱対策はしています。
さすがに録画に合わせてまで扇風機は回しませんが
せめて再生中は風を当ててます。

パナのDIGAは20年程前の物で今は動きません。
この他にもリビングにもう1台ソニー製のが稼働中です。

壊れてからの買い替えは面倒なので、チョイチョイ買い
足してますが、意外と壊れないものですね。

では、良い録画ライフを・・・。

書込番号:26231689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/07/08 04:39(6ヶ月以上前)

>るぞにかさん
返信 ありがとうございます

ハードディスクが 壊れたら ショック
でかすぎて 立ち直れない
DVD時代に 3回 経験してます

実は わたしも 25年ほど前までは
SONYの テレビが 大好きで
特に トリニトロン管 一択で
平面テレビ WEGAを 5台
持っていましたが すべてが 8年ほどで
故障してから SONYは 画質は いいのに
もちが 悪いため 避けるようになりました

耐久性を 考えて
パナソニック ビエラに
全面的に 切り替えた
経緯が あります
実際に 長持ちしてます

録画機は Beta時代から SONYは
なぜか 選んだこと ないです
避けた訳ではないが
タイミングが 合わなかっただけ

Betaは 東芝
VHSは ビクター → パナソニック
スーパーVHSは 三菱 → パナソニック
DVD以降は すべて パナソニック です

買い足し しまくり いまでは 稼働中の
BDディーガは 11台 あります
一番古い 2009年導入した
BW850も まだ 使えます

最近の SONYの 耐久性は どうですか
BRAVIAの 画質は 欲しくなります

書込番号:26231827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/09 05:01(6ヶ月以上前)

なぜかメーカー保証が切れると同時に壊れる
「ソニータイマー」なんて言葉があるくらいです
からね。

でも自分にはそう言った印象が全然ありません。
少なくともレコーダーに関しては。

最初に買った時には長期保証に入りましたが
最近はそれもしなくなりました。
こればかりは「運」としか言いようがないですね。

画質、音質等に関しては全くこだわりがなく
他のメーカーと比較したことはありません。
(それでもかなり良いとは思ってますが)

書込番号:26232810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度5

2025/07/09 14:54(6ヶ月以上前)

ありがとうございます

SONYでも 長持ちする時も あるんですね
レコーダーで 心配ないなら
テレビは 大丈夫そうですね
これは 運なので ハズレに
あたらなければ 長持ちを
期待できそうかな

今年 4月に 発売された SONYの
32型 テレビの 画質が 展示品を見ると
すごく色見が 美しく 欲しいなと
思っている所なんです

書込番号:26233198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥56,348発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング