『生産終了?』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥57,042

(前週比:-1,958円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,042¥74,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS204 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS204と4Kディーガ DMR-4TS204Sを比較する

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込): ¥54,798 発売日:2025年12月12日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥57,042 (前週比:-1,958円↓) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2025/11/23 12:09(1ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

スレ主 o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件

こちらの商品を検討していますがパナソニックのHPで調べようとした所、生産終了となっていました。新しい商品だと思っていましたがこの前電気屋に行った時、この商品が置いてなかったです。何か不具合でもあったのかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:26346879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/11/23 12:15(1ヶ月以上前)

TSってついてるシリーズは年末だけのいわば限定モデルみたいなものですので普通のことです
パナの指定価格じゃないので安売りできる特別版です

書込番号:26346884

Goodアンサーナイスクチコミ!8


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2025/11/23 12:40(1ヶ月以上前)

当該機は2024年モデルなんだから、この時期に生産終了になってもなんの疑問もわきませんが。

当該モデル自体は、前年モデル(DMR-4TS203)と全く変わっていないんじゃないかってのは、ネットワーク上でのデフォルトの表示が(DMR-4TS203/204)からも推定されます。
その前年モデル自体、元になっているDMR-4T203から4Kチューナを一つ削るなどした廉価モデルでもありますが、大元のDMR-4T203については、後継モデルすら出ていません

なので今年も後継がでるとしたら、前年同様、DMR-4TS203を型番だけ更新して再生産するか、このライン自体が廃番になるかのいずれかでしょう。

記録メディアの国内製造が終了してしまった以上、BDレコもオワコンです。

書込番号:26346909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件

2025/11/23 12:52(1ヶ月以上前)

tsってその様な商品なのですね。知らなかったのでありがとうございました。

書込番号:26346916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件

2025/11/23 12:53(1ヶ月以上前)

素人考えだと203が先に生産終了だと思いましたので解説ありがとうございました。

書込番号:26346918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/11/26 17:14(1ヶ月以上前)


スレ主 o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件

2025/11/26 23:15(1ヶ月以上前)

新しいのが出るのですね。何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:26349830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/11/26 23:48(1ヶ月以上前)

生産終了か、継続生産か?気にしなくていいのでは。
まだ11ヶ月前の発売モデルです。
かなり前の発売モデルなら気にしてもしょうがありませんが。
このジャンルは規格や性能が熟成されているので、最新性能が自分の必要としない機能なら、あえて安くなった旧型を選んでも問題ないのでは、と思いませんか?
自分は手持ちのレコーダー数台の修理期間が終わったので、自分の使い方にあったREGZA製DBR-T1010を先月2台買いました。
店頭在庫がほとんど無く、系列店の在庫を持ってきて貰いました。
2台買ったので交渉したら安くなりました。
その1ヶ月前にDMR-2X303(2024年10月発売)も買いましたが、自分に合わず押し入れにしまいました。
これは社販で安く出たので買いました。
激安でした。
自分は自分の使用に合っていて安ければいいですね。

書込番号:26349856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥57,042発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング