『BE30000は?』のクチコミ掲示板

2024年12月 6日 発売

RT-BE14000

  • トライバンドWi-Fi 7、6GHz Wi-Fi、MLO(マルチリンクオペレーション)、4K-QAMで最大14000Mbpsの高速通信を実現するWi-Fiルーター。
  • 「AiMesh」サポートにより、対応するASUSルーターがあれば簡単にメッシュ化できる。柔軟性の高いデュアル2.5Gイーサネットポートを装備。
  • 7つの内蔵アンテナと8つの高性能フロントエンドモジュールにより、Wi-Fiデッドゾーンを解消。
最安価格(税込):

¥32,026

(前週比:-1,355円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,027

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,026¥42,546 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/64台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA3 RT-BE14000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-BE14000の価格比較
  • RT-BE14000のスペック・仕様
  • RT-BE14000のレビュー
  • RT-BE14000のクチコミ
  • RT-BE14000の画像・動画
  • RT-BE14000のピックアップリスト
  • RT-BE14000のオークション

RT-BE14000ASUS

最安価格(税込):¥32,026 (前週比:-1,355円↓) 発売日:2024年12月 6日

  • RT-BE14000の価格比較
  • RT-BE14000のスペック・仕様
  • RT-BE14000のレビュー
  • RT-BE14000のクチコミ
  • RT-BE14000の画像・動画
  • RT-BE14000のピックアップリスト
  • RT-BE14000のオークション

『BE30000は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-BE14000」のクチコミ掲示板に
RT-BE14000を新規書き込みRT-BE14000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BE30000は?

2024/12/24 19:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-BE14000

スレ主 BHANGさん
クチコミ投稿数:74件

クアッドバンドで11,529Mbps対応だと、どれも大きくいかついルーターばかりなのでこちらのシンプルなのが欲しかったのですが、
日本ではこれの上位機種のBE30000は発売されないのでしょうか?

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2024/0529/540379
個人輸入するしかないのか。。。

書込番号:26011907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/24 20:27(1年以上前)

>BHANGさん

ほとんどがネットや動画視聴の低負荷状態なのでアイドル消費電力が少ないモデルを希望です。

であればグラボは不要です、CPU側でグラフィック出力出来る物を使って下さい。

書込番号:26011994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/24 20:54(1年以上前)

>BHANGさん

あれ?

なんか、返信した板が変わってました?
どうしてこうなった?

申し訳ありません

書込番号:26012030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/24 21:19(1年以上前)

>個人輸入するしかないのか。。。

輸入するのは自由ですが、技適を受けてないので使えないでしょ。

書込番号:26012069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/12/24 21:59(1年以上前)

確かに内蔵アンテナで見た目はスッキリしていますね。

6GHzが2バンドある上に各バンド共に4 streamで、メッシュに有利だと思いますが、
狭い日本の住宅事情ではあまり需要はないのかも知れません。

書込番号:26012118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-BE14000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-BE14000
ASUS

RT-BE14000

最安価格(税込):¥32,026発売日:2024年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

RT-BE14000をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング