中古価格帯(税込):¥78,166〜¥84,480 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50d M-51E docomo
razr 50dは、デュアルSIMおよびデュアルスタンバイ(DSDSまたはDSDV)に対応していますか。50は対応してるようですが50dはOKの記載が見当たりません。同等機種なので使えるような気がするのですが・・・。どなたがご存じないでしょうか。
書込番号:26354727
0点
>tomo08さん
nano SIM + eSIM でDSDVできます。
書込番号:26354746
1点
https://www.docomo.ne.jp/product/m51e/spec.html?icid=CRP_PRD_m51e_to_CRP_PRD_m51e_spec&dynaviid=case0012.dynavi
こちらの基本スペックを開いて、SIMの項目を見ると記載されています。
書込番号:26354747
1点
>sandbagさん
ありがとうございます。ただ、デュアルsim、nanoSIM×1、eSIM×1とだけ記載されていてDSDS/DSDVに対応とは書かれていません。 50や60dはDSDS/DSDV 対応という記事があるのですが、50dは見つからないので質問しました。
書込番号:26354757
0点
ドコモのスペック表において、他のDSDV対応機種も同様の記載です。
現代において、デュアルSIMと書かれていてDSDVではない機種は無いと思いますよ。
兄弟機種(razr 50, razr 50s)もDSDVで、razr 50dをDSSSにするような無駄なことはしません。
どうしても心配&信用できないなら、ドコモに直接問い合わせてください。
書込番号:26354764
5点
>sandbagさん
docomoショップに確認したところスペック表に記載されていないので不明とのことでした。
書込番号:26355498
0点
>tomo08さん
>50は対応してるようですが50dはOKの記載が見当たりません。
価格.comの仕様には「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載されている通りで、
価格.com調べでは不明だったので記載をしていないだけで、「記載がない=機能がない」ではありません。
もちろん、本機もDSDV機ですので、電話の同時待ち受けが可能です。
説明書は以下になります。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/m51e/index.html
>nanoSIMカードとeSIMを同時に利用している場合、着信が経
>由しているSIMが表示されます。
書込番号:26355506
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola razr 50d M-51E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/04 6:48:58 | |
| 2 | 2025/11/19 21:29:39 | |
| 3 | 2025/11/25 7:56:43 | |
| 0 | 2025/08/14 19:09:45 | |
| 0 | 2025/05/26 21:44:20 | |
| 0 | 2025/04/10 23:41:20 | |
| 4 | 2025/04/09 20:32:09 | |
| 0 | 2025/03/27 22:32:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











