『SIMフリー版でのau SAとPovo2.0の利用可否について。』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 512GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥249,800
  • MNP¥249,800
  • 機種変更¥249,800

発売日:2025年 2月14日

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版でのau SAとPovo2.0の利用可否について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 512GB auを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:120件

皆様いつもお世話になっております。

現在au SCG26 256GBを利用しております。
GalaxyS25Ultra 256GBのSIMフリー版への機種変更を検討中です。

現在利用しているau SAとPovo2.0が引き続きSIMフリー版でも利用出来ればと思うのですが、そこら辺の詳細にお詳しい方のお力を貸して頂きたいです。
宜しくお願い致します!m(__)m

書込番号:26071324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2025/02/11 21:59(11ヶ月以上前)

普通にauSASIMは使えると思います
ポボ2は不明です

書込番号:26071332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2025/02/11 22:08(11ヶ月以上前)

最近のGalaxyは販路問わずSIM挿すとそのSIMを判断して自動で、4キャリアとそのサブブランドのAPNが表示されます。povo 2.0も自動表示され設定不要なはずです。

5G SAについてはau版Galaxyのみ[設定]→[接続]→[モバイルネットワーク]項目に「5G SA」ON/OFFスイッチがありますが、他販路版Galaxyにはこの項目がありません。
S25/S25 Ultraでも同じ仕様であれば、発売されてSIM挿してみないとわからない部分かと思います。

またpovo 2.0は5G SA提供開始してましたっけ?まだau、UQブランドのみのはず。
手持ちのau版Galaxyでもau SIMだと5G SA ON/OFF項目が現れますが、povo 2.0だと消えて設定自体ができません。

書込番号:26071344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2025/02/12 11:37(11ヶ月以上前)

まっちゃん2009さんと同意見ですねー

まあ、問題ないと思うけど

android15やUI7でどうなってるかもあるけど、当初ドタバタはあるかもだけど、いずれは対応かなと思ってます

書込番号:26071884

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android16アップデート後 4 2025/12/12 19:56:34
キャリア価格 16 2025/11/07 18:10:54
機種変更について御教示ください 9 2025/08/19 18:17:18
プリプリ?固まる 0 2025/07/10 0:16:03
auの契約について 7 2025/05/07 5:05:21
キャリア版かSIMフリー版か 10 2025/03/19 3:48:16
保証 2 2025/03/10 19:44:25
アラームやBluetoothの通知アイコン 7 2025/05/04 2:11:11
データ移行後リンクが削除 0 2025/02/15 17:06:54
SIMフリー版でのau SAとPovo2.0の利用可否について。 3 2025/02/12 11:37:37

「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 512GB au
サムスン

Galaxy S25 Ultra 512GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 512GB auをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング