『Android16アップデート後』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 512GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥249,800
  • MNP¥249,800
  • 機種変更¥249,800

発売日:2025年 2月14日

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥173,580 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android16アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 512GB auを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Android16アップデート後

2025/12/01 12:55


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au

スレ主 ts0917さん
クチコミ投稿数:6件 Galaxy S25 Ultra 256GB auのオーナーGalaxy S25 Ultra 256GB auの満足度3

ようやくAndroid16へのアップデートが終わりしばらくして思った事が。
皆さんバッテリーの減り具合どうですか?
私はヘビーユーザーですがめちゃくちゃ減り早いです。
困ってます。

書込番号:26353341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/12/01 13:46

OSアップデート後は、システムが新しいOSに最適化されるために一時的に多くの処理を行い、バッテリー消費が増えることがあります。

書込番号:26353358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:17件

2025/12/01 18:22

私はsimフリーの512GBを最近入手して即アップしたのであれですが
併用しているiPhone 15PROMaxの iOS26と比べてほぼ同程度の減りかと感じてます
よって持ちが良いとは言えませんがこんなものかという感想です

書込番号:26353537

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2025/12/02 17:46

バッテリー持ちは特に気になることはないです。
ただカメラを使ったときに発熱しやすくなったような気がしないでもないです。

書込番号:26354262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S25 Ultra 256GB auのオーナーGalaxy S25 Ultra 256GB auの満足度4

2025/12/12 19:56

私もアップデート後同じ症状です。
GooglePlay開発者サービスが悪さをしていたので初期化したら、元に戻りました。アップデート後はバッテリーは1日持たなかったのですが、初期化したら倍以上持つように回復しました。

書込番号:26362929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android16アップデート後 4 2025/12/12 19:56:34
キャリア価格 16 2025/11/07 18:10:54
機種変更について御教示ください 9 2025/08/19 18:17:18
プリプリ?固まる 0 2025/07/10 0:16:03
auの契約について 7 2025/05/07 5:05:21
キャリア版かSIMフリー版か 10 2025/03/19 3:48:16
保証 2 2025/03/10 19:44:25
アラームやBluetoothの通知アイコン 7 2025/05/04 2:11:11
データ移行後リンクが削除 0 2025/02/15 17:06:54
SIMフリー版でのau SAとPovo2.0の利用可否について。 3 2025/02/12 11:37:37

「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 512GB au
サムスン

Galaxy S25 Ultra 512GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 512GB auをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング