『フルフラット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『フルフラット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

フルフラット

2025/05/05 14:57(5ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

クチコミ投稿数:76件

純正OPのラゲッジボックスも付けたけど、思ったよりフルフラットにならないですね。
フルフラットにするとしたらシート外すしか無さそうですね。 でも外したシートも邪魔になるという。
なにかいいアイディアあればください。

書込番号:26169812

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:164件

2025/05/05 15:53(5ヶ月以上前)

>なにかいいアイディアあればください

ベッドキットが出るの待ってれば?

3ドアジムニーだって多数製品化されてるんだし、
ノマド用もそう遠くないうちに出るんじゃね。

自分で頭を使う気があるなら、
DIYで作ってみるのもそう難しくないだろうし、
それはそれで楽しそうではあるけどね。

書込番号:26169836

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2025/05/07 18:28(5ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん
後席座る予定も無さそうなので外すのが一番手っ取り早い気がして外してみました。 
これが一番安価で簡単ですね。 すぐは3人載せられなくなりますがw

書込番号:26171930

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5950件Goodアンサー獲得:101件

2025/05/07 20:12(5ヶ月以上前)

ちょっとスレタイから外れるけど、ノマド新車が200万円代で中古が400万円代って、凄いことになってるね。

いち早く新車を手に入れられた方は凄くラッキーだね。

いいなあ、ノマド。

書込番号:26172051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:354〜598万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (357物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング