『現在のスピード遅いです』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 登録

Aterm AM-AX5400T6

  • Wi-Fi 6Eに対応し、混雑が少ない6GHz帯の利用により安定通信が可能なWi-Fiルーター。トライバンド対応で3つの通信帯域を使えるので安定。
  • 家中にWi-Fiを張り巡らせられるメッシュ中継機能を搭載し、安定した通信を実現。
  • 外出先からスマホアプリでWi-Fi接続を確認できる「ホームネットワークリンク」に対応している。
Aterm AM-AX5400T6 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥24,178

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,178¥24,178 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm AM-AX5400T6の価格比較
  • Aterm AM-AX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm AM-AX5400T6のレビュー
  • Aterm AM-AX5400T6のクチコミ
  • Aterm AM-AX5400T6の画像・動画
  • Aterm AM-AX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm AM-AX5400T6のオークション

Aterm AM-AX5400T6NEC

最安価格(税込):¥24,178 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 1月31日

  • Aterm AM-AX5400T6の価格比較
  • Aterm AM-AX5400T6のスペック・仕様
  • Aterm AM-AX5400T6のレビュー
  • Aterm AM-AX5400T6のクチコミ
  • Aterm AM-AX5400T6の画像・動画
  • Aterm AM-AX5400T6のピックアップリスト
  • Aterm AM-AX5400T6のオークション

『現在のスピード遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm AM-AX5400T6」のクチコミ掲示板に
Aterm AM-AX5400T6を新規書き込みAterm AM-AX5400T6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

現在のスピード遅いです

2025/02/23 21:33(7ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm AM-AX5400T6

クチコミ投稿数:16件

fast.com

現在のスピード状況です。見にくくてすみません。改善されるといいのですが?

書込番号:26086483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2025/02/23 21:34(7ヶ月以上前)

個別にスレ立てないで、返信で書きましょう。

書込番号:26086485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/02/23 21:37(7ヶ月以上前)

はい。すみません。そうします。久しぶりで慣れないもので申し訳ありません。

書込番号:26086490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/02/23 21:59(7ヶ月以上前)

久しぶりに質問して不快な思いをさせてすみませんでした。

書込番号:26086521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/24 06:01(7ヶ月以上前)

>スーミーさんさん

契約している回線事業者、速度はMなの?Gなの?

書込番号:26086781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/02/24 06:08(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。

回線事業者は、光回線もプロバイダもGMOとくとくBB光で1Gbpsコースです。速度はMです。

書込番号:26086786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/24 07:25(7ヶ月以上前)

>スーミーさんさん
遅すぎですね。(*^◯^*)¥

書込番号:26086828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/24 16:16(7ヶ月以上前)

>スーミーさんさん
>1Gbpsコースです

これはベストエフォートの場合であって、接続先のサーバー事業者のサーバーなどの負荷により出ない場合もあります

もしくは、時間帯による一極集中とかの負荷、原因は色々あるので難しいですね

どうしても改善しない場合は、事業者を変えてみてはどうですかね

書込番号:26087508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/02/24 17:10(7ヶ月以上前)

> アドレスV125横浜さん

回答ありがとうございます。事業者変更等考えてみたいと思います。

書込番号:26087569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/07 20:32

スマホでの計測?だと思うので、Wi-Fiの
接続先が 2.5GHz で接続して測定してる
だけだと感じだと思う。

書込番号:26310497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm AM-AX5400T6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在のスピード遅いです 9 2025/10/07 20:32:37
現在のネットスピード 1 2025/02/23 22:00:58
上の続き 2 2025/02/23 22:01:47
スピードがとにかく遅い 9 2025/02/24 9:29:16

「NEC > Aterm AM-AX5400T6」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm AM-AX5400T6
NEC

Aterm AM-AX5400T6

最安価格(税込):¥24,178登録日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

Aterm AM-AX5400T6をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング