『霧ヶ峰 異音 2025』のクチコミ掲示板

2025年 2月 7日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2025年モデル(おもに6畳用)。送風を停止して湿度の上昇を抑え、快適をキープ。
  • 屋外温度が50度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。エアコン停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始。
  • 運転開始から停止後までエアコン内部を自動で洗浄。アプリと連動し「おかえりON/おでかけOFF」に対応(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥65,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,500¥134,700 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥65,500 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月 7日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のオークション

『霧ヶ峰 異音 2025』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

霧ヶ峰 異音 2025

2025/10/12 23:38(2ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:7件 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]の満足度1

再生する霧ヶ峰エアコン 異音

その他
霧ヶ峰エアコン 異音

霧ヶ峰エアコン 異音のサンプルです。
冷房時:約6分おきに鳴ります。
1時間に10回 x 睡眠8時間 → 合計80回なります。
夜はうるさくて眠れません。

書込番号:26314708

ナイスクチコミ!3


返信する
hla7さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/13 14:18(2ヶ月以上前)

除湿でも同じ様に音がするのでしょうか?

書込番号:26315089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]の満足度1

2025/10/13 23:30(2ヶ月以上前)

>hla7さん

はい、除湿運転でも同じように断続運転で音が鳴ります。
他に体感やピークカット、ねむり運転などの設定を
いろいろ試しましたが断続運転で音がなります。
連続運転してくれません。

書込番号:26315558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2025/10/14 01:13(2ヶ月以上前)

私は経験ありますが、コンプレッサーの不具合と言う事はないでしょうか。

書込番号:26315600

ナイスクチコミ!1


ふわ105さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/14 10:45(2ヶ月以上前)

>マッピーNさん

風速:自動→手動で静などにすると、2025年モデル
から採用された新湿度制御が解除されて、断続運転→
連続運転になるはずですが、試されたでしょうか?

書込番号:26315803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
霧ヶ峰 異音 2025 4 2025/10/14 10:45:54
2025年モデルについて 2 2025/09/13 18:20:19
連続運転 6 2025/05/25 17:03:56

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥65,500発売日:2025年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GE2225-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング