プレイステーション5 モンスターハンターワイルズ 同梱版 CFIJ-10025 [1TB]
- 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
- 『モンスターハンターワイルズ』ゲーム本編ダウンロード版(プロダクトコード)(有効期限2027年2月27日まで)が付属する。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
プレイステーション5 モンスターハンターワイルズ 同梱版 CFIJ-10025 [1TB]SIE
最安価格(税込):¥82,560
(前週比:-439円↓
)
発売日:2025年 2月28日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
コチラの本体を買うか、低価格版を買うかで迷ってまして、自分はディスクドライブ必須なので、低価格版+ディスクドライブ=6万7千円程度の価格になってくるので、1TBで7万円弱ならコチラの本体の方がいいのでは?と思っているのですが、実際のところどうなんですかね??
書込番号:26344966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PSシリーズにおけるマイナーチェンジは、「旧型」か「新型」か、ではありません。
ほとんど例外なく、「原型」か「廉価型」か、です。
原型発売後に、仕様を見直しコストを下げても問題の無かった部分を省略していったものです。
なので、個人的には断然本機がお勧めです。
「廉価型」の最大のメリットである価格に差が出ないのであれば尚更です。
ただ、もう一点サービス保証期間は当然後発品の方に利点があります。例えば、2000系の保証期間が仮にあと5年だとすると、2200系は6年まで修理対応してくれるでしょう。
書込番号:26345000
![]()
1点
詳しくありがとうございます。
やはりコチラの方が間違いないですよね、
この先どこまで価格が下がるかという感じですが、もう少し動きを見て決めます☻
書込番号:26346242
0点
下がるかな?
在庫限りなので上がっていく様な気がします。更なる値下がりを狙うのであれば、寧ろ2200系だと思います。
書込番号:26346251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/16 20:00:20 | |
| 3 | 2025/11/22 16:15:27 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 6 | 2025/11/30 21:05:34 | |
| 0 | 2025/06/19 15:26:24 | |
| 4 | 2025/11/23 5:32:56 | |
| 1 | 2025/03/20 6:09:51 | |
| 2 | 2025/03/22 21:40:42 | |
| 3 | 2025/10/23 14:49:53 | |
| 2 | 2025/02/28 19:18:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)
![プレイステーション5 モンスターハンターワイルズ 同梱版 CFIJ-10025 [1TB] 製品画像](https://gd.image-qoo10.jp/li/781/264/7676264781.jpg)








