『話題性なしなのか?』のクチコミ掲示板

2025年 2月22日 発売

Reference AP-507-B [ブラック]

最安価格(税込):

¥277,200

(前週比:+12,708円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥277,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥277,200¥308,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥308,000

製品種類:ステレオパワーアンプ ハイレゾ:○ Reference AP-507-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference AP-507-B [ブラック]の価格比較
  • Reference AP-507-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Reference AP-507-B [ブラック]のレビュー
  • Reference AP-507-B [ブラック]のクチコミ
  • Reference AP-507-B [ブラック]の画像・動画
  • Reference AP-507-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Reference AP-507-B [ブラック]のオークション

Reference AP-507-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥277,200 (前週比:+12,708円↑) 発売日:2025年 2月22日

  • Reference AP-507-B [ブラック]の価格比較
  • Reference AP-507-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Reference AP-507-B [ブラック]のレビュー
  • Reference AP-507-B [ブラック]のクチコミ
  • Reference AP-507-B [ブラック]の画像・動画
  • Reference AP-507-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Reference AP-507-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > TEAC > Reference AP-507-B [ブラック]

『話題性なしなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reference AP-507-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Reference AP-507-B [ブラック]を新規書き込みReference AP-507-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

話題性なしなのか?

2025/04/23 01:46(8ヶ月以上前)


その他オーディオ機器 > TEAC > Reference AP-507-B [ブラック]

スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:30件

情報が乏しいですね

書込番号:26156226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/04/23 12:39(8ヶ月以上前)

価格の高いアンプ系オーディオ機器メーカーの中での立ち位置としては弱いメーカーのような気はしますが。技術は否定はしないですけど。

名のしれたメーカー支持というのが本流のような気はします。先入観が強く占める世界なので。

書込番号:26156700

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2025/04/23 13:53(8ヶ月以上前)

>Cさんさん
こんにちは
パワーアンプの最新版のようですが、これに接続できるプリアンプも出していないし、DACのプリアンプ部を使用して聴く人も少ないと思いますので、情報が少ないのではないでしょうか。パワーアンプだけを評価できる人は大音量派でハイレベルの人が多いように想像します。

書込番号:26156763

ナイスクチコミ!3


NHDKさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 07:49(8ヶ月以上前)

私も気になっているんですが、ショップによるレビューやユーザーによるレビューがWebで検索しても全然見当たらないですね。

書込番号:26158807

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:30件

2025/04/26 10:31(8ヶ月以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

価格を考慮すると他の選択肢がでてきますよね。

合わせて使うプリアンプを考慮してるかたもいるでしょうね。TEACとしてはUD-507などを提案しているのでしょうけど。

人の評価で購入は決めませんが、マーケ寄りではないオーディオ好きの方達が、どういう観点でみてるか、実際に試聴したり使用してどう感じたかには興味があります。

AP-505との再生能力比較は気になるとこです。
意地悪な評価しないと、いや、しても自分にはわからないかもと思ってますがW 気にはなります。


書込番号:26160083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:30件

2025/04/26 16:05(8ヶ月以上前)

-従来比較-
空間描写性能が進化
より立体的な音像とさらに拡がりのある音場感

うーむ、、
進化したセールスポイントについては
最低でも一定の条件下で自社製品の相対比較
それをデータで示してほしいです。
聴感は人の好みに委ねるしかないですけど。

空間表現、立体的な音像、これって
前段やスピーカーが大きいく依存するのでは?
パワーアンプの実力表現として適切なのか?
ある範囲の負荷に対する過度応答とかのほうが
駆動能力を特徴として理解しやすいと思ったり。


オーディオ業界のモヤモヤあいまい表現
あってもいいと思ってるし
そこを浪漫で補完する楽しさもあるのだけれど
変に誤魔化かさず
もっと誠実・正直であっても良いのではないだろか?

TEAC好きなので、
オーディオ業界の闇から
いち早く抜け出してほしい


もう少し安くなったら奮発して買おうかな〜


書込番号:26160376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TEAC > Reference AP-507-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reference AP-507-B [ブラック]
TEAC

Reference AP-507-B [ブラック]

最安価格(税込):¥277,200発売日:2025年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Reference AP-507-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング