SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
- Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。高負荷時にも安定した電力供給を行える電源回路などを採用している。
- 静音性と冷却効率を向上させた「AeroCurveファンブレード設計」に加え、一体型冷却モジュールを採用した「Tri-X」クーラーを搭載。
- 映像出力にDisplayPort 2.1a×2、HDMI 2.1b×2を装備。ビデオカードガイドが付属。
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):¥127,000
(前週比:+11,409円↑
)
発売日:2025年 3月 7日
『意外にでかすぎて、ケースに入らなかった』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
やっとこさ、抽選販売で買えたので、ベンチマークをやってみました、
なお、クーラーマスターのMasterBox MB311L ARGBというケースを使っていましたがケースに入りきらなかったので、ケースまで買う羽目になりましたので、クーラーはDeepCool LE240 V2をそのまま流用になりました。
構成
CPU Ryzen9 9900X
CPUクーラー DeepCool LE240 V2
マザーボード MAG B650M MORTAR WIFI
メモリー SK Hynix HMCG78AHBCA313N-D DDR5 6400MHz 16GB CUDIMM 2枚組X2
SSD キオクシア EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J
グラフィックボード SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
電源 玄人志向 KRPW-GA750W/90+
ケース ANTEC Constellation C5 ARGB
FF14 黄金のレガシーベンチマーク、最高品質でやってみましたが、やっぱり4Kは厳しいかなと。
書込番号:26143924
6点
FF15のベンチマークもやってみましたが、やはりFF系はRadeonは不利ですねー、それでも4070Tiには勝っています。
書込番号:26143932
4点
モンスターワイルズのベンチマークもしてみましたが、4Kのデーターが行方不明に、
メモリーは暫定の4枚さしなのでこれくらいで。
以上ですがなかなかいいボードを買えたかなとは思いました、今年1番のお買い物だったかなと思います。
書込番号:26143942
3点
∠(^_^) お〜す!
物凄い数値で何の文句もございません。
良いものお買いになりました。
大事にしてやって下さいませ。
書込番号:26143961
3点
>19ちゃんさん
購入おめでとうございます
自分のは発送のメールすら来ず(笑)
power colorの白グラボですが
今日現在でも予約注文で買い物カゴには入れられる状態ですね
asrockは普通に購入出来るみたいです
AliExpress覗いてたら maxsunのrtx4070が4万円切る値段で販売
思わずポチしました(笑)
結構32.820円で決済
AliExpressが速いのかAmazonが発送速いのか?
とりあえずAliExpressは21日に到着予定です
書込番号:26144015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>火曜日のカンパネラさん
返信ありがとうございます
https://kakaku.com/item/K0001684656/
こいつですかね、なんか今日アキバの工房さんにあったらしいですが、早く来てほしいですね。
書込番号:26144162
0点
アリエクのそれは鷺の可能性が高いですよ。
公式に返金処理して貰えますが、到着予定日後ですね。
FedExの追跡番号が入りますが多分住所がおかしいので届きません。
書込番号:26144530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
ありがとうございます、やっぱり白もいいですねー、大事にしてやってください。
書込番号:26144649
1点
>19ちゃんさん
おはようございます
それの発売前の8ピン×2のタイプで 夜にAmazonで8ピン×3タイプ予約受付けしてたので買い直ししました
>ブリ好きですさん
アリエクは確かに出品業者次第で対応ガラリ変わります
アリエクからグラボ? とお思いますが値段がね!
ちょっとした冒険ですよ
rtx4070が33000円程度で購入出来るんですから(笑)
まさか文鎮送っては来ないでしょう
動作確認してから受け取り完了して 不具合有れば返品返金対応して貰うだけです
保証も国内と違い3年間有るのも有り難いです
zotacとかmsiは国内保証が2年に延長しましたけど
海外だと3年保証が当たり前です
まぁ諦め付く金額なのでね
フリマ中古よりは安心かも知れません
書込番号:26144674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
火曜日のカンパネラさん、
おはようございます。
理解されてやっているなら問題無いと思います。
届いたらラッキーですよね。
自分もそうでしたから。
時間の無駄だなぁと感じたのでそれを苦にしなければ大丈夫だと思います。
書込番号:26144768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/04/14 21:01:06 | |
| 12 | 2025/04/13 14:29:37 | |
| 2 | 2025/03/14 2:36:58 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」のクチコミを見る(全 28件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 9070 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
最安価格(税込):¥127,000発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)
























