『この商品で良いのか』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S2725QC [27インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを備えた27型4K USB-Cモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
  • 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
  • USB-Cケーブル(最大65Wの電源供給)1本のみで接続し、デスクをすっきりと保てる。
最安価格(税込):

¥39,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,980¥39,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★1/13〜9,820円値下げ★USB-Cモニタ/120Hz/家庭用ゲームを4Kで堪能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1 S2725QC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

S2725QC [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥39,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月20日

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

『この商品で良いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725QC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725QC [27インチ]を新規書き込みS2725QC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品で良いのか

2026/01/24 23:27


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QC [27インチ]

クチコミ投稿数:676件

こちらの商品を購入しようと思っています。
本当にこの商品で良いのか迷っています。
同じぐらいの機能でもっと コスパが良いものがあったら紹介してください。
欲しい機能 は斜めから見ても綺麗に発色する これが 第一条件です。
その他の必須条件 4 k C 65 W、スピーカー付き。
同じような悩みを持った人は多いと思います どうかご教授お願いします。

書込番号:26396953

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42360件Goodアンサー獲得:7896件

2026/01/25 00:03

IPSなので斜めから見ても綺麗には映ると思います。
モニターはメーカーも考える必要があるし、Dellだという事を考えるなら良いお値段ではないでしょうか?

書込番号:26396978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2026/01/25 00:11

下記のレビューを見れば、コスパの良い4Kモニターと思います。

>Dell S2725QCを徹底レビュー!「もう迷わない!」理想の27インチ4Kモニター

https://note.com/muramitsu/n/n4c25bd069409

書込番号:26396981

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:84件

2026/01/25 00:32

必須条件やコスパ・メーカー・リフレッシュレートなど考慮して、これでいいのではないですか。
※来週にはまた49,800円に上がるかもしれません。
https://kakaku.com/item/K0001681913/pricehistory/

書込番号:26396994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > S2725QC [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品で良いのか 3 2026/01/25 0:32:04
外部音声出力 4 2026/01/15 6:09:59
画面バックライトの均一性について 2 2025/11/28 22:06:51
QCとQSの選択について 2 2025/10/08 8:43:37
Macでの音量調整 4 2025/08/18 11:00:36
画像の表示 4 2025/07/12 18:30:57
USB-C接続でタブレットのミラーリングはできますか? 2 2025/06/22 14:52:54
画面が一瞬きれる 8 2025/07/01 5:12:59
ノートパソコンのモニターとして 18 2025/05/21 5:18:27
リフレッシュレートについて 4 2025/05/02 7:37:29

「Dell > S2725QC [27インチ]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725QC [27インチ]
Dell

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込):¥39,980発売日:2025年 3月20日

S2725QC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング