NE7507T019T2-GB2031A (GeForce RTX 5070 Ti GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
- GeForce RTX 5070 Tiを搭載したビデオカード。空冷ファン(3スロット占有)を搭載。
- モニター出力はHDMI 2.1b×1、DisplayPort 2.1b×3を装備。
- 接続はPCI Express 5.0。補助電源は16ピン×1。
※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE7507T019T2-GB2031A (GeForce RTX 5070 Ti GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):¥129,980
(前週比:±0
)
登録日:2025年 3月21日
『電源の変換ケーブルの本数』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE7507T019T2-GB2031A (GeForce RTX 5070 Ti GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
NE7507T019T2-GB2031A (GeForce RTX 5070 Ti GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
わかる方にお聞きしたいのですが16pinへの変換ケーブルは8pin×2か8pin×3かどちらかわからなくて困っています。
よろしくお願いします。
書込番号:26294215
0点
Palit RTX5070ti GameRock 16GBは8ピン×2だった。
OC版じゃないなら2本だと思いますよ。
書込番号:26294234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパンさん
素早い返信ありがとうございます。
迷っていたので助かりました。
書込番号:26294247
0点
[GeForce RTX 5070 TiではTGPが60W低下しているため、16pin変換コネクタはGeForce RTX 5080 Founders Editionの8pin×3(左)から8pin×2(右)へと変更されていた]
https://www.gdm.or.jp/review/2025/0219/575242
書込番号:26294371
1点
「Palit Microsystems > NE7507T019T2-GB2031A (GeForce RTX 5070 Ti GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/19 16:15:19 |
この製品の最安価格を見る
NE7507T019T2-GB2031A (GeForce RTX 5070 Ti GamingPro 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
最安価格(税込):¥129,980登録日:2025年 3月21日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







