Dell タワー デスクトップ Core Ultra 7 265・32GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(ECT1250)
Dellの直販サイトで購入するメリット
Dell タワー デスクトップ Core Ultra 7 265・32GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(ECT1250)Dell
最安価格(税込):¥137,359
(前週比:-20,541円↓
)
発売日:2025年 3月28日
デスクトップパソコン > Dell > Dell タワー デスクトップ Core Ultra 7 265・32GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(ECT1250)
DELLだけでなく他社と比べても、このスペックでこの価格は安いと思われるのですが、何か理由がありますか。それとも私の認識不足でしょうか。
書込番号:26232444
2点
具体的な比較対象は、URLでも張ってくださいな。
本当に同じスペックのPCと比較しているのか、分からないので。
書込番号:26232495
5点
CPUだけが高性能なクラスのもの使用で、
他は拡張性の乏しいビジネス用途的なPCです。
ゲームに使おうにもグラボ増設となり、然も360w電源なので
積めても補助電源無しのこのクラスのグラボがせいぜいです。
https://kakaku.com/item/K0001663557/spec/#tab
お得と感じるのはこれを購入することで会社組織から何らかの補助金が出るのなら
それを感じられるでしょうね。
用途をビジネス・ワーク用に限れば何らかの使い道も考えられ、よいCPU性能を享受できる
使用用途をお考え下さい。
書込番号:26232618
11点
YouTubeやWord ExcelネットサーフィンやChatGPT等の使用ですが、4コアの最安モデルメモリーも8 GB SSDは512欲しいんですけど、同じ筐体のモデルで60,000円台で充分かと思うんですけどどうですか?私もそんなモデルを買おうと思ってますが、メモリーは16 GB以上は必要だと言う人がいたんでどうなのかなぁと思いました。
書込番号:26361353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell タワー デスクトップ Core Ultra 7 265・32GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(ECT1250)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/02 13:21:59 | |
| 10 | 2025/12/08 0:59:36 | |
| 9 | 2025/10/28 15:32:18 | |
| 4 | 2025/12/30 12:23:19 | |
| 12 | 2025/12/10 21:37:23 |
「Dell > Dell タワー デスクトップ Core Ultra 7 265・32GBメモリ・1TB SSD搭載モデル(ECT1250)」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










★1/6〜20,541円値下げ。★Dell Rewardsポイントが2倍の6%に、1/19まで。★AI PC★Office選択可能★優れた拡張性