『@センタースタンドですか? A保証期間の延長は可能?』のクチコミ掲示板

2025年 4月15日 登録

98Q7C [98インチ ブラック]

最安価格(税込):

¥419,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥419,900¥419,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 98Q7C [98インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 98Q7C [98インチ ブラック]の価格比較
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のレビュー
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のクチコミ
  • 98Q7C [98インチ ブラック]の画像・動画
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のオークション

98Q7C [98インチ ブラック]TCL

最安価格(税込):¥419,900 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 4月15日

  • 98Q7C [98インチ ブラック]の価格比較
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のレビュー
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のクチコミ
  • 98Q7C [98インチ ブラック]の画像・動画
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 98Q7C [98インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 98Q7C [98インチ ブラック]

『@センタースタンドですか? A保証期間の延長は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「98Q7C [98インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
98Q7C [98インチ ブラック]を新規書き込み98Q7C [98インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 75Q7C [75インチ]

クチコミ投稿数:3件

質問@
Amazonの画像だと2本足ですが、価格.comの画像だとセンタースタンドになっています。
センタースタンドで設置可能でしょうか?

質問A
Amazonでしか購入できないわけですが、保証期間の延長は可能でしょうか?


どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26332339

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/11/04 22:47(2ヶ月以上前)

@ amazon限定商品なので製品仕様については販売元のamazonに問い合わせてください

A amazon限定商品なので延長保証があるかどうかは販売元のamazonに問い合わせてください

書込番号:26332477

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2025/11/05 02:43(2ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91TCL-75Q7C-3000nits-AirPlay2-2025%E5%B9%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/dp/B0DW41H383

https://www.sompo-swt.com/common/standard.html
アマゾンのサイトの写真は2本足です
価格コムの掲載の誤りはあるかもしれません

(修理の対応だけかもしれないけれど)サポート窓口に電話で確認するか、ウェブサイトで質問するのが確かでしょう

損保に加入するということもあります
保証金額は年の経過とともに漸減する延長保証は多いから、故障したときに果たして、どの程度の役に立つかは分かりません。大手家電量販店各社の延長保証を含めて、ケーズデンキ以外の延長保証には不安はあります

このサイズでこの性能では破格です
故障したら次もTCLで買い換えで良いかもしれません
続けて早期に故障することは無いと思いたい…

玄関渡しとあるけれど、壊さずに組み立てられるのでしょうか。そちらの方が心配はあります
1,650円を払えば設置と回収はして貰える様にも読めます

書込番号:26332548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2025/11/05 03:14(2ヶ月以上前)

>サントーカさん
こんにちは

アマゾンサイトの画質選択ボタンがありますが、これで見る限り
最上機種のみ中央スタンドで、他は二本足になっています。

保証の方は、物にもよりますが、購入時に2年、3年と選べるものもあるようなので、
ここは、アマゾンに問い合わせした方が確実だと思います。

書込番号:26332551

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2025/11/05 21:13(2ヶ月以上前)

皆様

ご回答ありがとうございます。
アドバイスに従って問い合わせしようと思います。

書込番号:26333163

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/11/06 10:41(2ヶ月以上前)

>サントーカさん
こんにちは
Amazon限定モデルですので、Amazonサイトの写真が正しいです。
価格コムはこれに限らずスペック表記なども間違いが多いサイトです。ご注意下さい。

書込番号:26333468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 75Q7C [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

98Q7C [98インチ ブラック]
TCL

98Q7C [98インチ ブラック]

最安価格(税込):¥419,900登録日:2025年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

98Q7C [98インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング