『超広角ゲームビュー』のクチコミ掲示板

2025年 4月15日 登録

55Q6C [55インチ ブラック]

  • ピクセルレベルのバックライト制御を実現する量子ドットMiniLED技術が採用された4K解像度の55V型液晶テレビ。Amazon.co.jp限定、2025年モデル。
  • 没入感のある立体音響と深みのある低音を実現する「2.1 Hi-Fi サウンドシステム」、「TCL全領域ハロー制御テクノロジー」を搭載。
  • 「144Hz VRR機能」を備え、画面コンテンツを自動調整することで、高いリフレッシュレートと超低レイテンシーを実現している。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,800¥84,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ : 直下型 55Q6C [55インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55Q6C [55インチ ブラック]の価格比較
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のレビュー
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のクチコミ
  • 55Q6C [55インチ ブラック]の画像・動画
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のオークション

55Q6C [55インチ ブラック]TCL

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 4月15日

  • 55Q6C [55インチ ブラック]の価格比較
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のレビュー
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のクチコミ
  • 55Q6C [55インチ ブラック]の画像・動画
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 55Q6C [55インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55Q6C [55インチ ブラック]

『超広角ゲームビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「55Q6C [55インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
55Q6C [55インチ ブラック]を新規書き込み55Q6C [55インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

超広角ゲームビュー

2025/06/16 08:17(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55Q6C [55インチ ブラック]

クチコミ投稿数:487件

この製品は「超広角ゲームビュー」機能は使えますか?

ご使用中の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

55Q6C と 55C6K の仕様がまったく同じであれば使用できるはずなのですが。。

書込番号:26211465

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/16 10:09(6ヶ月以上前)

>sssssssssssssssssssssさん
こんにちは。
このモデルって全く情報ないですよね。TCLサイトにも情報がないです。
アマゾン限定モデルなのでアマゾンに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:26211540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2025/06/16 10:48(6ヶ月以上前)

超広角ゲームビュー

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
そうなんですよね。TCLの製品って説明書のダウンロードもできないものが多いので細かい部分は分からないんです。

ちなみに
超広角ゲームビューの説明は以下のリンクの下の方から探せます。

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/55c6k

書込番号:26211564

ナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/06/16 12:42(6ヶ月以上前)

下記英語サイトには、Superwide Gameview の記載がありますけど、ご心配でしたらTCL お客様サポートにお問い合わせ頂ければと思います
https://www.tcl.com/iq/en/tvs/55q6c

書込番号:26211644

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/16 12:48(6ヶ月以上前)

>sssssssssssssssssssssさん
この機能ってPCの出力側を3840x1080みたいな解像度に設定して使うみたいですが、画面上下が切れて極端な横長長方形になりますがメリットはあるということでしょうか?

ハイセンスやTCLなどの中華系メーカーは、同じ型番でも仕向け地によって仕様が結構異なることがあるので、ご注意ください。

書込番号:26211648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55Q6C [55インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55Q6C [55インチ ブラック]
TCL

55Q6C [55インチ ブラック]

最安価格(税込):¥84,800登録日:2025年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

55Q6C [55インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング