『2機種で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65X9900R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥342,194

(前週比:-4,605円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥342,194

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥342,194¥534,600 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥342,194 (前週比:-4,605円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

『2機種で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2機種で悩んでいます。

2025/12/06 14:51(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

クチコミ投稿数:105件 REGZA 65X9900R [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900R [65インチ]の満足度5

regza 65X9900Rと65G5PJBで悩んでいます。
どちらも税込38万位ですが何方が良いと思いますか?

書込番号:26357295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件 REGZA 65X9900R [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900R [65インチ]の満足度5

2025/12/06 15:12(1ヶ月以上前)

追記しますZ95Bは高すぎて手が出ません。
他にはHS1も考えたのですが今一原色と違う様に思うのと値段が9900Rと余り変わらないので除外しています。
当方田舎の為LGは置いてある店が無い為比較は出来ません。
絵作りはZ95Bに近いのかと想像しています。
Z95Bと比較すると9900Rは少し暗い様に思います。

書込番号:26357309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/06 21:03(1ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001684568_K0001696813_K0001689050&pd_ctg=2041

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/avwaward/2059558.html

大手家電量販店で購入するなら価格は以下です
・パナソニック ビエラ 約49万円から
・TVS REGZA  レグザ 約42万円から
・LG      G5PJB 約48万円から

・ビエラ クーポンは3万円
・レグザ キャッシュバック3万。抽選当選で6万
・LG   キャッシュバックは1万5千円

LGは安心の5年パネル保証があります

LGを検討していてビエラが気になるなら、両者の価格は同じくらいだからビエラを選べば良いし、

LGは評価は高いからLGもあるし、

レグザは2者に比べて大きく安く、タイムシフトマシンだし、価格とタイムシフトマシンで選ぶならレグザだと思います

3者からどれを選択するか、理由はむしろ分かりやすいと思います

書込番号:26357602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件 REGZA 65X9900R [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900R [65インチ]の満足度5

2025/12/07 13:00(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。
少し言い方が悪かったかも知れませんし追記が有ります。
9900Rはケーズ電機で交渉してますG5もしましたがケーズは3年保証です。
なのでG5は別の量販で考えています。
但し金額は38万程度なのは変わりません。
なので価格.comの金額で単純に比較されても意味が有りませんし価格.com自体確認してます。

書込番号:26358208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/07 13:33(1ヶ月以上前)

画質優先ならLGが良いのではないかと思います

AV Watchで評価も高いです

選出に作為や忖度等の関与を言う人も居るけれど、一堂に集めて見比べ続けられてきた人達の見解は参考になると思います。店頭で見比べるのと条件は違いますし

LGは安心の5年パネル保証があります
修理で高額なのはパネル交換です
基盤の修理費用はそれなり

購入は延長保証期間3年のケーズデンキでも良いと思うけれど、3年が不安なら他社の検討が良いです

ノジマは4年目は購入額の60パーセントまで
5年目は50%まで

ヤマダの無料長期保証は3年と考えないと危険ですか
購入から11ヶ月目以内に有料のヤマダ安心保証に切り替えるなら、ヤマダもあります

エディオンやジョーシン等で購入できるなら、それが良いと思います

レグザを選ぶのは、番組録画やタイムシフトマシン等が必要で魅力的なときだけだと思います。録画機能にコストを割り当てている分だけ、画質にコストはかけられません。ましてパネル製造が自社のLGにコストと画質のバランスで優れるはずもありません

と思います

書込番号:26358238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 REGZA 65X9900R [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900R [65インチ]の満足度5

2025/12/07 20:03(1ヶ月以上前)

結局REGZAをケーズ電機で36万位でリサイクル料込みで買いました。
G5はケーズては40万迄でした。
エディオンで昨日は38万でしたが今日は行ってないです。
まあキャシュバックとリサイクル料と金額差で3.5万を如何に考えるかですが今日ビックカメラでG5の現物見ました(ビックは46万ポイント10%との事でした。)が私にはそこまでの差は感じられなかったので安いREGZAにしました。最安では無いですが満足しています。

書込番号:26358582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 REGZA 65X9900R [65インチ]のオーナーREGZA 65X9900R [65インチ]の満足度5

2025/12/07 20:04(1ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

返信ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:26358585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERA TV-55Z95Bとの違い 0 2026/01/22 13:44:17
HDDおすすめを教えてください 10 2026/01/19 11:57:09
OSに不満 16 2026/01/20 12:21:55
購入記録 1 2026/01/04 15:53:31
PC直結の Atmos for Home Theater に要注意 8 2026/01/01 19:17:56
本日だけの価格でした。 0 2025/12/31 18:00:27
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
まあ妥協点か? 0 2025/12/13 13:25:08
2機種で悩んでいます。 6 2025/12/07 20:04:52
すぎ 9 2025/12/15 11:13:25

「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込):¥342,194発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング