『毎日徐々に値下がりしてますね』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 55X9900R [55インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥295,836

(前週比:+22,221円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥295,836

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥295,836¥484,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥295,836 (前週比:+22,221円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 55X9900R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]

『毎日徐々に値下がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 毎日徐々に値下がりしてますね

2025/07/15 08:27(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

55インチを狙ってますが、55Z875Rの値動きがほとんどないのに対し、55X9900Rは、毎日最安値が1000円弱下がり続けていて、買い時に悩みます。
このまま下がり続けるなら、キャッシュバックキャンペーン終了の直前まで待つのがいいのかな?

書込番号:26238044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/07/15 20:56(5ヶ月以上前)

この商品の正規店での価格は6/20以降376180円相当のままです。ヨドバシなどは高いように見えますが、還元ポイントで調整されています。

これより安い物は非正規流通品なので、品質等でのリスクを伴うことになります。

正規国内販売店での購入が前提のキャッシュバックキャンペーンの対象にもなりません。
https://regza-ai-25sum-cp.jp/

書込番号:26238585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2025/07/15 23:19(5ヶ月以上前)

キャッシュバック応募要項を再確認しましたが、保証書に店名等必要事項を記入して、メーカー保証が有効になるお店なら、問題ないように思えます。
間違ってますかね?
そもそも、正規国内販売店というのは、どういう定義なのでしょうか?
検索してもよくわかりませんでした。

書込番号:26238717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/07/16 02:12(5ヶ月以上前)

キャンペーン対象となる販売店は先のリンク先に掲載されています。

ECショップが扱う商品にはTVS REGZA社の売り上げにはならない転売品のようなものも含まれます。

書込番号:26238776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2025/07/16 08:24(5ヶ月以上前)

>そもそも、正規国内販売店というのは、どういう定義なのでしょうか?

キャンペーンサイトには一部載っていますが、他にも正式に代理店契約を結んでいる店は対象でしょう。激安のEC店舗では皆無だと思いますが。

書込番号:26238869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2025/07/24 20:59(5ヶ月以上前)

毎日値下がりが続いていて買いどきが難しい。
底はいつになりそうでしょうか?

書込番号:26246335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/24 21:18(5ヶ月以上前)

joshinWEBで買いたいのでもう十万安くならないだろうか。

書込番号:26246350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/07/24 21:32(5ヶ月以上前)

この製品の正規価格は7月に入って2万円ほど上がっています。

市場在庫も減ってきている様で安くなる要素は無さそうです。

書込番号:26246374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/08/01 12:49(5ヶ月以上前)

丁度今日26万円ピッタリで購入した後、数時間後に9000円ほど値上がりしていました。
ここらへんがひとまずの底値のようですね。

書込番号:26252605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/08/01 16:12(5ヶ月以上前)

まだまだ下がりますよ。
X9900Nの価格推移見ればわかりますが、年末に24.5万、来年GW明けに23万、このくらいは普通にいくと思います。
キャッシュバックやってても、同時期比較で去年モデルより値落ちが早いですね。

書込番号:26252763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/01 17:29(5ヶ月以上前)

キャッシュバックのキャンペーンサイト確認しましたが、「指定の販売店で購入したもの以外は対象外」といった記載はどこにもないですね。
むしろ、「記載のない販売店様でご購入いただいた場合でもキャンペーン対象となります。」とハッキリ明記されているので、新品未使用品であれば基本的にはECサイト購入でもキャッシュバックを受け取れると考えて良いかと。

あと1年ほどで23万円程度まで下がるのであれば、今のうちに26万円程度で購入してキャッシュバック3万円を受け取る手もありですね。
私はそうすることにします。

書込番号:26252807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/08/01 17:37(5ヶ月以上前)

今の正規店での価格は435600円相当です。Amazonは完売・ヨドバシは在庫希少で下がる気配はありません。

一方で非正規流通品はだぶついていますが、正規店が完売となれば価格は上がる可能性があります。

書込番号:26252808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC直結の Atmos for Home Theater に要注意 8 2026/01/01 19:17:56
本日だけの価格でした。 0 2025/12/31 18:00:27
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
まあ妥協点か? 0 2025/12/13 13:25:08
2機種で悩んでいます。 6 2025/12/07 20:04:52
すぎ 9 2025/12/15 11:13:25
キャッシュバックキャンペーンについて 3 2025/10/23 15:56:37
フィルムの剥がし忘れ 5 2025/10/11 13:56:39
55X9900Rにお勧めの外付けHDDを教えてください 5 2025/11/18 17:23:42
お買い得でした 2 2025/09/28 19:36:12

「TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込):¥295,836発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング