『修理代18万円』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65Z970R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥268,340

(前週比:-1,379円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥268,341

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥268,340¥490,500 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,340 (前週比:-1,379円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

『修理代18万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信10

お気に入りに追加

標準

修理代18万円

2025/10/25 23:23(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]

クチコミ投稿数:29件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度1

REGZA修理代18万円ぐらいでした!長期保証つけた方がいいと思います!もうREGZAは買わない!

書込番号:26324811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2025/10/26 01:16(3ヶ月以上前)

1年無償保証の対象にならない故障は、一般的な長期保証では意味がないことが多いです。

例として価格の5%で加入できるヨドバシのゴールドワランティは自然故障が前提です。しかし、自然故障なら1年無償保証で修理できます。修理費を請求されたという事は、自然故障ではないとメーカーがみなしたことになります。

書込番号:26324852

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2025/10/26 05:18(3ヶ月以上前)

単に運が悪いだけだと思いますが、せめて何年使ってどこが壊れて修理費が18万円なのか書かないと何の参考にもならないと思いますよ。

自分の運の悪さを棚に上げて、〇〇の製品は2度と買いません(キリッ)ってのは常套句なのですかね。

書込番号:26324891

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2025/10/26 07:00(3ヶ月以上前)

>リンクス882258さん

65Z970Rは今年4月の販売ですので、過失がない限り
1年保証が適用されますので、修理費はかかりません。

過失があるなら自業自得です。

典型的なレグザ/ハイセンスのアンチ(あの仲間)の活動で
事実を捻じ曲げて流布しようとするのはいつもながら下品で
すね。

書込番号:26324908

ナイスクチコミ!30


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2025/10/26 08:53(3ヶ月以上前)

意味不明なスレッド

なんで、25年5月発売の機器の保証が効かないのですか?自分で、おもいきり、何かぶつけたですか?


毎度毎度の話ですが、

故障は確率、運です。高額製品に延長保証を、なぜ付けないのですか?

XXXX社は、買わない。と吐き捨てが非常に多いが、他社もパネル交換は同様です。


書込番号:26324967

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2025/10/26 08:59(3ヶ月以上前)

こっちもだ

書込番号:26324973

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/26 09:04(3ヶ月以上前)

部品代が出る6年長期補償は山田電気ぐらいです
ただ出るのは自然故障と製品不具合で、破損は出ないから
家財保険に入ったら?

書込番号:26324974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2025/10/26 20:54(3ヶ月以上前)

レビューに購入4ヶ月で故障とあります。

家財保険でも上位の物を選ばないとテレビ破損等には対応できません。
https://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/habitation/sumai/acci/tv/

書込番号:26325484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度1

2025/10/26 21:51(3ヶ月以上前)

SONY最高!!!

書込番号:26325545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 REGZA 65Z970R [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970R [65インチ]の満足度1

2025/10/29 18:57(2ヶ月以上前)

REGZAは買わない方がいいです!SONYが最高なのでSONYを買えば間違いなしです!

書込番号:26327686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2025/10/29 19:56(2ヶ月以上前)

SONYは二度と買わないという人もいますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001579340/SortID=25940732
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247726/SortID=25585946

書込番号:26327731

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29万円台で購入可能 0 2025/12/31 19:49:50
年末価格変動 0 2025/12/23 19:22:36
大幅値上がり 3 2025/12/20 9:21:08
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 9 2025/12/10 22:14:29
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 10 2025/12/20 16:03:25
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込):¥268,340発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング