『このシリーズをお持ちの方に質問です』のクチコミ掲示板

2025年 4月18日 発売

REGZA 50Z670R [50インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」に対応。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 高輝度LEDパネル」により、鮮やかに高コントラストで楽しめる。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用し、クリアな高音から重低音まで、立体的で迫力のあるサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥110,732

(前週比:-870円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,732

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,732¥158,054 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥110,732 (前週比:-870円↓) 発売日:2025年 4月18日

  • REGZA 50Z670R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670R [50インチ]のオークション

『このシリーズをお持ちの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]

クチコミ投稿数:68件

再生する背面上部から見えるLED

その他
背面上部から見えるLED

新品でコチラの商品を購入いたしました、
快適に使えていますが気になる点が1つだけあります。
背面上部からキャビネットを覗き込むと赤色LEDが常時点滅しているのが見えるのですが
こういうものでしょうか?

書込番号:26377887

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/31 06:51

>seヒロヒコさん
こんにちは
これはユーザーに何らかの異常をお知らせする様ないわゆるインジケーターではなく、サービスマンが基板を点検する際などに用いる動作確認用のLEDと思われますので、何ら問題はありません。
ご安心を。

書込番号:26377915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/31 12:31

知らんけど
光デジタル音声出力の赤い光が漏れてるんじゃないかな?

書込番号:26378169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:68件

2026/01/02 02:40

>プローヴァさん
ありがとうございます!これで心配なく使うことが出来ます。

書込番号:26379416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAvsHisense 5 2026/01/02 15:33:35
このシリーズをお持ちの方に質問です 3 2026/01/02 2:40:55
HDMI連動について 8 2025/12/17 14:20:14
BSの同じ番組が2つ録画されてしまう 16 2026/01/05 17:10:36
故障しました。(REGZA 50Z670L) 6 2025/10/31 8:20:26
光回線セット割引60,000円 3 2025/10/13 13:18:11
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26
画面が真っ暗。 2 2025/09/26 18:15:35
おすすめのテレビ台を教えてください。 10 2025/09/18 6:22:11
欲しい機能が復活 2 2025/08/12 13:19:59

「TVS REGZA > REGZA 50Z670R [50インチ]」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込):¥110,732発売日:2025年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング