『ネットTVについて』のクチコミ掲示板

2025年 5月20日 発売

32S5K [32インチ]

AiPQ Liteプロセッサー搭載の量子ドットフルHDテレビ

最安価格(税込):

¥25,200

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,200¥74,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 32S5K [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5K [32インチ]の価格比較
  • 32S5K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5K [32インチ]のレビュー
  • 32S5K [32インチ]のクチコミ
  • 32S5K [32インチ]の画像・動画
  • 32S5K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5K [32インチ]のオークション

32S5K [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥25,200 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2025年 5月20日

  • 32S5K [32インチ]の価格比較
  • 32S5K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5K [32インチ]のレビュー
  • 32S5K [32インチ]のクチコミ
  • 32S5K [32インチ]の画像・動画
  • 32S5K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5K [32インチ]のオークション

『ネットTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5K [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5K [32インチ]を新規書き込み32S5K [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットTVについて

2026/01/11 10:39


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5K [32インチ]

スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:74件

こちらのTVで、ネットにつないで, TVer(ティーバー)・AMEMAなども見られますか スペック見てると書いていないので、よろしくおねがいしあます

書込番号:26386307

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2026/01/11 10:47

>hiro3819さん
こんにちは
HPにはスマート機能として下記のコメントが書いてあります。「等」なのでこれが全てではないでしょう。

(Youtube/NetFlix/Hulu/Amazon Prime Video/Disney+/U-NEXT/FOD/AbemaTV等)

本機はgoogleTVなので、プリインストールされてなくてもダウンロードすれば使える様になる可能性は高いと思います。

書込番号:26386314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:74件

2026/01/11 11:45

メーカーに問い合わせしようとTELしましたが、音楽がなるだけで不通なので、購入しようとするジョーシンwedに問い合わせしたところ、Tveyアメバは視聴できるとのことなので、購入しました。 お世話様でした

書込番号:26386341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1433件Goodアンサー獲得:225件

2026/01/11 15:09

>hiro3819さん

ジョーシンがよくおしえてくれましたね、よかったですね。

ヤマダだったら無理でしょう。

書込番号:26386531

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S5K [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットTVについて 3 2026/01/11 15:09:52
nasne/TORNE MOBILE動きました。 4 2026/01/11 16:18:38
Joshin webショップで税込み、送料無料で22,600円 0 2026/01/10 13:41:29
JOSHIN VIP会員 32800円 1 2025/12/04 19:08:03

「TCL > 32S5K [32インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5K [32インチ]
TCL

32S5K [32インチ]

最安価格(税込):¥25,200発売日:2025年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

32S5K [32インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング