65U8R [65インチ]
- 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(65V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
- 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
- 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
65U8R [65インチ]ハイセンス
最安価格(税込):¥137,428
(前週比:-4,330円↓
)
発売日:2025年 5月15日
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8R [65インチ]
65vが20万切りましたね。
これからどんどん値段が下がって行くんでしょうね。
15万くらいまで落ちたら買い時なのかな?
テレビが壊れなければそのくらい落ちるまで待ってたのになと思ってます。
書込番号:26223608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パネルの過剰生産か在庫の増加の代償のような気がしますが。
書込番号:26223677
12点
>もう40代かぁさん
こんにちは
前モデル65U8Nは最安値12.8万くらいでしたからその辺りまでは行くかと。
書込番号:26223719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
コメントありがとうございます。
販売から1ヶ月経ったのでこれからだんだんと値落ちしてきますよね。
書込番号:26224100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
コメントありがとうございます。初春くらいになるとそのくらいまで落ちそうですね。
そうするとまた次の後継機も気になってるくるしサイクル早過ぎてすぐ型落ちになるのも、なんだかなって感じてます。
書込番号:26224105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大型テレビも需要も減ってゆくと思います。住宅事情の関係からです。うれるのは使いやすいサイズに絞られると思います。
4Kの放送が少ないことも原因かもしれません。まるで3Dテレビと同じ末路のようです。
書込番号:26224957
9点
「ハイセンス > 65U8R [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/15 12:02:39 | |
| 11 | 2026/01/06 21:45:10 | |
| 0 | 2026/01/03 1:25:59 | |
| 5 | 2025/12/31 7:33:16 | |
| 3 | 2025/12/31 15:34:51 | |
| 0 | 2025/12/20 23:52:26 | |
| 7 | 2025/12/16 20:28:44 | |
| 12 | 2025/12/16 9:36:55 | |
| 1 | 2025/12/07 13:07:55 | |
| 40 | 2025/12/11 13:48:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








